「im@s MAD Survival Championship」のP名をこっそり予想しているサイトさんをこっそりご紹介


(ノД`) わりと危険なネタかもしれません。でも面白いですよねえP名予想
 (゚Д゚) ぶっちゃけアイマス動画廃人としてのプライドかかってるもんな
(ノД`) 僕のは折れましたけど。根元からごっそりと
 (゚Д゚) 折れたねえ。Aパートで挫折だもんねえ。あれはカッコわるかった
(ノД`) 生きていてスイマセン。という戯言は置いといてなんですが、果敢にもA〜Cパートまでこっそり予想されているサイトさんを発見しましたので、相変わらず許可とか一切取らずご紹介させていただきます
 (゚Д゚) いいのか?危険なネタなのに
(ノД`) 自己責任でリンク先に跳んでいただき、更に各サイトさまの注意文をしっかり読んだ上で‥‥ぐらいでどうでしょうか
 (゚Д゚) いいんじゃないでしょうか



タクヲ日誌さま:A〜Cパート
書店アルバイターのアイマス日記さま:Aパート
書店アルバイターのアイマス日記さま:Bパート
書店アルバイターのアイマス日記さま:Cパート
空から降ってくるので:Aパートのみ


追記
埋もれた名作PVシリーズ とかさま:A〜Cパート
兎に角やってみようさま:A〜Cパート


(ノД`) 当分の間、P名予想をされているサイトさんを探していこうかと思っております。だって人様の悩んでいるさまが面白いんですもの
 (゚Д゚) もれてんぞ黒が。そこじゃねえだろ楽しみどころは
(ノД`) でもやっぱ凄いなあと思いました。そこに注目するのですか!なるほど!そうかも!という視点が一杯で、アイマス動画廃人の業の深さを感じざるを得ません。作る人も見る人も無駄に熱い、これこそがアイマス動画界の素晴らしさだなあと思う次第です