ついに銀英伝コラボMADがきた! ★アイドルマスター 銀河アイドル伝説



アイドルマスター 銀河アイドル伝説;ニセP


(ノД`) ジーク・カイザー・ラインハルカ!ジーク・カイザー・ラインハルカ!
 (゚Д゚) でた、心の師匠=ヤン・ウェンリーと卒業文集に書いた男
(ノД`) 何がおかしい!笑いたければ笑え!
 (゚Д゚) ( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!



わかる人にはわかるネタだな! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 僕はエキサイトブログ派!



(ノД`) ずーっと待ってたんだよう!アイドルマスター×銀河英雄伝説の組み合わせを!これは燃えざるを得ないんだぜ!ニセPGJ!
 (゚Д゚) そして感動のあまり久々に下コメ職人をしたら二箇所ミスったと
(ノД`) ‥‥反省してます、本当にごめんなさい。消せないのがニコニコの辛いところですよねえもうシクシク。でもでも、配役的にはわりといいんじゃね!?つーか結構前から考えてたんですよ妄想で!真=ミッターマイヤー、雪歩=ロイエンタールっていう考え方もあると思うんだけどホラ親友ですしでもどうしても雪歩とロイエンタールの名前のすりあわせが難しくてあと千早もキルヒアイス



何人わかんねん! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. えー名作なのにー(20年前の)



(ノД`) どうなんでしょう、アイドルマスター好きと銀英伝好きってかぶらないのでしょうか
 (゚Д゚) 若い世代には難しいかもしれんねえ。長く語り継がれてる名作ではあるんだけど‥‥
(ノД`) どうしてニセPは知ってるんでしょうか。サジタリウス知ってるのも結構不思議なんですが
 (゚Д゚) それよりも俺は自分で比較版を後半に用意する狡猾さに感動したね!
(ノД`) それよりも俺はガンガン作りまくるニセPが帰ってきた事に感動したね!
 (゚Д゚) それよりも俺は★この作品が意外とニセP作かもしれない可能性に感動したね!
(ノД`) あるある‥‥ねーよw‥‥いや、あるか?
 (゚Д゚) や、言い出しといて何だがないと思うぞ