閣下で三国統一ニュース


呂凱Pの新作きてれぅ!

アイドルマスター バーガーバーガー2でアイドルを売ってみた呂凱P


(ノД`) 新作には違いないぜ!
 (゚Д゚) あずさバーガーは既に別の種類の食いもんだな。や、ほとんどそうか
(ノД`) こうなるともう来週が逆に楽しみですね。ザ・コンビニ with りっちゃんとか、やっちゃえばいいんだ!
 (゚Д゚) そのうち「律子イジメに定評のある呂凱P」ってタグがつくね。確信した




面白い記事をご紹介


まだ見てないお前らのために『閣下で三国統一』の面白さを解説してみるよ:敷居の先住民さま


(ノД`) やっと 書きやが 書いてくれた!
 (゚Д゚) これはいい解説。人に閣下で三国統一をすすめるときは、この記事を読ませるべき
(ノД`) ちょっとジェラシー感じちゃうぐらい面白さがまとめられてるので、皆様もジェラシーを感じればいいと思うんだぜ!



「閣下で三国統一を目指してみる」で妄想してみる:みすぼらしいぶろぐさま


(ノД`) いまだ登場しない千早はどこで何を!?という妄想をされておられます。わーいこの方も病気だー
 (゚Д゚) あと武将っぽい格好をした千早のコラ画像がナイス。あれはありだとオモタ
(ノД`) もっと妄想するサイトさんが増えますように




感想サイトさん・記事をご紹介


戦の華を応援するブログさま


(ノД`) リンクは閣下で三国統一カテゴリに貼らせてもらってますが、im@s架空戦記全般を扱っておられるサイトさんです
 (゚Д゚) おお、★架空戦記用語集のサイトさんではないか。あれ?更新止まってね?
(ノД`) ちょっと心配ですよねえ。カムバックプリーズ!



nagの雑記帳-アイマスMAD-さま


(ノД`) アイマス動画関連サイトさんでして、im@s架空戦記では美妓皇帝、閣下で三国統一が特にお気に入りのような印象を受けました
 (゚Д゚) 架空戦記好きを公言するサイトさん増えてきたよねえ
(ノД`) いまやアイマス動画界の一大ジャンルだもんねえ



あひるの三国とアイマスななにかさま


 (゚Д゚) おお、ヒゲを斬るか斬らないかの回
(ノД`) この回は感想を書かれてるサイトさんが非常に多いのが特徴なのです
 (゚Д゚) 呂凱P、揺さぶったな!親父にも揺さぶられたことないのに!



みすぼらしいぶろぐさま


 (゚Д゚) あ、さっき妄想してたサイトさんジャマイカ
(ノД`) やはりこちらも例の回の感想なのです
 (゚Д゚) 揺さぶったな!親父にも(略



春閣下は俺の主さま


(ノД`) 例のアンケートにご協力いただいた加倫さんの、例の回の感想です
 (゚Д゚) いいなあリアル友達で閣下で三国統一ファンがいるなんて
(ノД`) テラうらやましいのです




(ノД`) という事で、ためていた情報をアウトプットさせていただきました。ちょっと遅れたのはご勘弁を
 (゚Д゚) つーか早く番外伊織編の感想をだなあ
(ノД`) タイトルが「今週の閣下で三国統一の〜」ってぶっちゃけ詐欺になってる件に触れる気か貴様!
 (゚Д゚) そこまでは言ってないが