美希誕生祭を追っかける その1


(ノД`) 予想通りと言いますか
 (゚Д゚) 予定調和と言いますか
(ノД`) 「whoP vs 7インチ」の二大怪獣大決戦が始まっております
 (゚Д゚) ★whoPは計6本UPする予定らしいです始まりすぎだろアンタ
(ノД`) 7インチこと★たかっぺPもすでに3本UPしてますどれも濃すぎだろどうすんだオイ
 (゚Д゚) この展開、予想はしていたが、目の当たりにするとやっぱすげえな‥‥
(ノД`) という事で、この人知を超えた美希への愛あふぅれる二人は置いといて、ティン!ときた作品のご紹介をさせていただきますです





MAD アイドルマスター 美希 Never Say BOIN BABY(Short EDIT):小町P


(ノД`) アニソンMADに定評のある小町P作、「ビッグボインの歌」です
 (゚Д゚) おお、金色のガッシュ
(ノД`) この小町P、炎の菊地真やチャンピオン、最近ではサムネがキャッチー過ぎるカレイドスターのPと云えば、ティンとくる方も多いのではないでしょうか
 (゚Д゚) 「解散コンサートこれだったら泣けるなwwwww」というコメが全てを物語る作品です





アイドルマスター 美希 ホントのキスをお返しに:クワトロ・パチーナP


(ノД`) どう見ても○○Pです本当にありがとうございました
 (゚Д゚) サムネと画質とホイホイで身元ばれすぎだろ
(ノД`) それにしても、昭和のあの時代のアイドルって、こんなに歌が(ヴヴヴヴヴ)でもやっていけたんですよねえ。ああ懐かしい
 (゚Д゚) 「上手いと応援しがいがない」ぐらいの勢いはあったもんねえ当時。あ、伏せた意味がなかった





アイドルマスター 美希 「Routes」 RoutesPC版:りねP


(ノД`) 2作目で再現m@sterをこれだけこなせるって凄いと思うのですが
 (゚Д゚) 一瞬ハーフ?っぽい美希が混ざってる件について
(ノД`) 別キャラの顔パーツを移植してるのではないでしょうか。元ネタ的に意味があるはずなんだぜ!
 (゚Д゚) 何故か重すぎて見れてないのがツライとこだねえ。にしてもこれは上手え‥‥





ブロリープロデューサー 美希 ランクアップD-裏:マンタP


(ノД`) いつも通りです
 (゚Д゚) いつも通りですね
(ノД`) でも吹きますね
 (゚Д゚) 吹いちゃいますね。特にラストはちょっと近年まれに見るひどさだと思いました





アイドルマスター ごまえ♪ 律子 タイガーメイデン:最東みんくP


(ノД`) 何故か誕生祭タグがついてますが、みんくPですから仕方ないです
 (゚Д゚) ああ、仕方ないねえ
(ノД`) 「おめでとう動画を作りたかったのですが、私の箱○の仕様により、こんなになっちゃったことをお許しください。」という作者コメがなんとも
 (゚Д゚) もはや様式美の世界だからなあ。にしてもアップが本当に可愛いなあ律っちゃんは





【誕生日を祝して】アイドルマスター 秋桜【ウェディングソング】:うーぢーP


(ノД`) ショート美希と百恵ちゃんって不思議とあいますねえ。これはうーぢーPの新発見
 (゚Д゚) こう、アイドルとしての格というかカリスマ的な部分がしっくりくるというか‥‥
(ノД`) にしても、若い子にはティン!とこないかもしれませんねえ井上君
 (゚Д゚) まあ俺らもリアルタイムで見てた訳では無いのだが。テレビとかで伝説を見聞きしてるぶんには、ティンとくるかも?と予想





アイドルマスター 美希 I'mProud:P名不詳


(ノД`) えーと、あのー、そのー
 (゚Д゚) これ、ジェノったやつ大損動画だな。なんだあの完成度
(ノД`) まあ何といいますか、とりあえずやりやがったぜ!とだけ‥‥
 (゚Д゚) 次の雪歩誕生祭もこのPはくる!絶対くるね!確信した!





アイドルマスター 美希の誕生日をテトリス2で祝ってみたテトリス


(ノД`) 祭りの名物になってきた感もある、テトリスPの美技に酔いな子猫ちゃん達!
 (゚Д゚) この少しずつテトリスPの意図が見えてくる瞬間がたまらんのですよ
(ノД`) しかも今回は美希ですからねえ。あれ?まだ結構時間が余ってるなあと思ったら‥‥
 (゚Д゚) オウそれ以上は言っちゃイケマセーン





アイドルマスター 星井美希 ドラマ風PV"変わる季節、変わらない想い":cocoonP


(ノД`) 思い出したかのようにガチMADを作るcocoonPなわけですが、やはりセンスの人ですよねえ
 (゚Д゚) ガチでくるとたいてい「お!」って演出見せてくれるもんな
(ノД`) 今回のこれは映画風?とでも表現すればいいのでしょうか。うーん、ナイスセンス
 (゚Д゚) とにかくナイスセンス!としか言いようがねえ俺らは間違いなくセンスねえな





アイドルマスター 美希「尽くしてあげちゃう」:ありすえP


(ノД`) 安心と信頼の(略
 (゚Д゚) 祭りとあらば即参上の(略
(ノД`) ありすえPといえばいつもはステージ=ライブハウスなんですが、やはり美希のゴージャスさはTVステージが映えますねえ
 (゚Д゚) あと何故か17日にフライングで既に一本UPしてる件。ここにも美希マニア怪獣がいたのか





アイドルマスター みきみきのBirthday 美希、誕生日おめでとう!:ねこP


(ノД`) 公式・準公式曲で作ったら天下一品のねこPまでも「神様のバースデー」で参戦だい!
 (゚Д゚) 最小限の演出でアイドルマスターのステージの旨味を引き出しまくるスタイルは健在なんだぜ!
(ノД`) ああ、ねこP作品はこうじんわりときますねえ
 (゚Д゚) あふぅれる愛がもれ過ぎなんだぜねこP




(ノД`) とりあえず今日はこんな感じで。また明日続きいきまーす
 (゚Д゚) リロードしたらwhoPと7インチの作品が増えてそうで怖いんだぜ
(ノД`) 安心しろ。絶対増えてるから