「im@s MAD Survival Championship」のP名をこっそり予想しているサイトさんをこっそり追加


「im@s MAD Survival Championship」のP名をこっそり予想しているサイトさんをこっそりご紹介


(ノД`) 2サイトさまを追加させていただきました
 (゚Д゚) しかし、○○○○Pが出ていたとは‥‥。全然気付かなかったんだぜ!
(ノД`) 何そのインサイダー情報
 (゚Д゚) 「フフフ、実は私も出ているのですよ‥‥。どれか当ててみやがれこのヤングアニマルを立ち読み教みする際『や、あくまで3月のライオンを読みたいだけですよ?キミキスなんて全然 Out of 眼中ですよモチロン』とか言い訳してるフニャチン野郎!克・亜紀的な意味で!(意訳)」というコメをいただきまして
(ノД`) でも、どの作品なのか全然わからない件について
 (゚Д゚) わかれよオイ