美希誕生祭を追っかける その2


(ノД`) 大量にサムネ表示をしてますので格納しまーす
 (゚Д゚) サムネが表示されてない場合は、リロードよろ〜





アイドルマスター Pa・Pa・Do・Wa ミキ:セリP


(ノД`) どんどん廃人にしか伝わらない方向で進化し続けるセリPどこへ行く
 (゚Д゚) ごっつい長回しがピタッとはまってでんがなまんがな
(ノД`) コメにもあるように、どんどん美希っぽく聞こえてくる不思議感覚もナイスであります
 (゚Д゚) そろそろセリPの派手な作品も見たいんだぜ!





アイドルマスター 美希のアイマスキャラ紹介:ぐっさんP


(ノД`) この発想はなかった!アイデアの勝利!ナイス音声切り貼り!
 (゚Д゚) これ全キャラ応用できるよねえ。ぐへへ、きっとくるな
(ノД`) あとあれですね。だいたいあってますね
 (゚Д゚) うん、だいたいあってる





アイドルマスター はじめまして、恋。(KOTOKO) 美希:きはるP


(ノД`) はい死んだ!
 (゚Д゚) お、俺はもう駄目だ!お前たちだけでも先に行くんだ!
(ノД`) あれですね、こんにゃくPの某大ヒット作品を思い出してしまいました。破壊力高過ぎです
 (゚Д゚) さあ死んでこい!





アイドルマスター Miki Happy Birth Day 星井美希×初音ミク:ぴぴるP


(ノД`) ああもう可愛いなあ初音ミキ!アホの子扱い可愛いよアホの子扱い!
 (゚Д゚) ネタのアイデアもすげえな。時計見た俺の負けなんだぜ!
(ノД`) あとあれですよねえ、最後まで目が離せませんよねえ
 (゚Д゚) ああ、色んな意味でな!





【アイドルマスター】ヴィーナスと小さな神様 美希の寝言:ピジャP


(ノД`) わあエローイ
 (゚Д゚) ジョジョ風にアイマス全キャラを描いてみたのピジャPか!貴様!どこにこんなエロスを隠していた!
(ノД`) Zipでくれ!
 (゚Д゚) そこまでツボか!





アイドルマスター 美希 「CANDY☆POP☆SWEET☆HEART」:ulaP


(ノД`) 滅茶苦茶上手いんですけど!また驚異の新人現るなのですか!?
 (゚Д゚) 明らかにプロです。本当にありがとうございました
(ノД`) ですよねえ。明らかにエロゲのOPを作った経験ある人ですよねえ
 (゚Д゚) エロゲって決めつけんな。多分あってるけど





アイドルマスター 私はアイドル♡ MA03 美希ソロ・リミックスver:P名無し


(ノД`) 金髪美希の私はアイドルはあらゆる意味で反則級の可愛さだと思う人!
 (゚Д゚) ノ
(ノД`) それがM@STERVERSIONだったらもっと嬉しいなあと思う人!
 (゚Д゚) ノ





アイドルマスター 【アイドルマスター】ふるふるフューチャー☆【描いてみた?】:坂本P


(ノД`) これはいいチビ覚醒美希たんですね
 (゚Д゚) コメ職人いいぞもっとやれ!
(ノД`) 美希誕生祭作品って○○さんがよく出てくるから某サイトの人がチェックし損ねてないか心配です
 (゚Д゚) や、既に補足済みだろあの非常識な○○さんセンサーから常識的に考えて





アイドルマスター 星井美希 誕生祭『FRUIT CANDY』:まっつP


(ノД`) おお!某くされ日記さんのちび美希がゲスト出演!かわいい!(ブロリーP的じゃない意味で)
 (゚Д゚) まっつPって絶対エロイ絵を普段バリバリ描いてるよな
(ノД`) オマエは何をイテンダ?ほのぼのした作品じゃないか
 (゚Д゚) や、隠し切れない成分が滲み出てる。断言してもいい。まっつPはエロイ絵師だ間違いない





アイドルマスター 「いんふぇくてぃっぽい」 〜美希誕生祭〜:うさP


(ノД`) いくらうさPといえどもそのウサギらめぇ〜!
 (゚Д゚) なんという駅前留学
(ノД`) というか普通にim@sバックダンサーズ作品としてかっこいいんですが
 (゚Д゚) 未来からきた男の考えることは難しいんだぜ





アイドルマスター 美希 誕生日記念「空」:イヌP


(ノД`) イヌPの透明感あふぅれるタッチで美希を描くとこうなるのね!
 (゚Д゚) 大人っぽいのに子供っぽいのに大人っぽいねえ
(ノД`) しっかし凄い枚数描いてますよ!大変乙であります!
 (゚Д゚) 雪歩誕生祭もよろなんだぜ





星井美希 会えばスキスキ アイドルマスター:アストロP


(ノД`) アストロPの復帰肩慣らし作品です。真の復活は律子作品で成し遂げられるのです
 (゚Д゚) 素晴らしきインタアネツトを超えるPVを期待なんだぜ
(ノД`) それにしても、うさんくさいポップスですよねえまさに
 (゚Д゚) これ以上うさんくせえのもなかなかないだろうねえ




(ノД`) という事で、「美希誕生祭を追っかける」を終了させていただきますです
 (゚Д゚) リロードしたら増えてそうですが、気にしない方向でいきたいと思います。当然見るけどな!
(ノД`) ここ最近、「新作少ないなあ」とか思ってたんですが、みなさんここに照準を合わせてたんですねえ
 (゚Д゚) 基本「全員好き」が当たり前の世界だもんねえ
(ノД`) あとあれですねえ。どうしましょう。地雷源突っ込むべきでしょうか
 (゚Д゚) もしかして○か○らPの件か?
(ノД`) そうそう。わ○む○Pの件なんですが‥‥
 (゚Д゚) 隠す気ねえだろ
(ノД`) 口パクのシーンに妙な違和感を感じたのは私だけなのでしょうか?顔の肌色と胴体の肌色が合っていない件、顔のパーツのバランスが妙な件‥‥「わか○らP期待されすぎ」というコメもありますが、このレベルでの「あり」か「なし」かの判断が付かないはずが無い!だってわ○むらPなんだぜ!?と思ってしまうのです
 (゚Д゚) おお、これは荒れる話題だ。間違いない。で、何でまだP名隠してるの?
(ノД`) や、せめて検索にひっかかりませんように‥‥みたいな。駄目?
 (゚Д゚) 駄目じゃねえけど弱い、弱過ぎるだろ常識的に考えて
(ノД`) でもちょっと人様の意見も聞いてみたかったりしてます。えへへ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから