思うところを


(ノД`) 帰ってきて早々大ネタにぶつかって困惑中です
 (゚Д゚) あれか!わか○らPが作り直してられる件か!
(ノД`) それもでかいがもっとでかいんだ!とりあえずオマエ今回いらないから引っ込んでろ!
 (゚Д゚) えー、つまんないなー俺にも火に油を注がせろよー。あ、これ「え」の読み札ね



オンドゥルナニイッティンディスカー! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 日本語でオケ!



という事で久々の一人語りですこんにちは。
まだ一次ソースに当たっただけでして、かつ某スレの反応さえ見てない状況でして、事実等の誤認があるかもしれない点、先行入力で謝らせてください。
多分現状として、「何をやってるんだ派」と「いいんじゃないか派」が存在していると思うわけです。
当たり前だ!世の中そういう風に出来てんだよ!それもそうか!


えー、僕としては、どちらの言い分もわかるなあと。
僕が思うに、MADという遊びは、黒です。限りなくグレーに近い黒という表現もありますが、要は黒です。
親告されてないだけであって、親告されれば逃げようがなくアウトです。
で、その黒い世界の周りでばたばたと騒がせてもらっている僕も当然濡れカラスであるわけで、そういう自覚は一応持っているつもりです。
だから、
「なぜ黒い世界の住人である我々が大手を振って表の世界に現れようか!」
という意見もごっつい理解できます。
で、その反対にある意見、
「別にいいんじゃないかなあ。だって楽しいじゃない?あんまり硬い事言うなって。もうそんな時代じゃないよ」
的なノリも理解できます。
そもそも、同人誌の販売に比べれば今回の企画はまっしろしろ助です。
反対派が問えるのは、その構成員の出自によるモラル面だけなわけで、要は問いようがありません。
この企画においては、何も悪いことをしてないわけですから。
で、やはり結論としてはこうなります。


動画コメに持ちこまなければオケ!


それが守れる事と、アイマス動画を愛する心、それだけあれば多分この世界は大丈夫ではないでしょうか。
ああ、いろいろ荒れてたらやだなあ‥‥



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから