ついに我らが最東みんくP&りっちゃんが ★アイドルマスター 【MAD】 Red fraction 律子 黒メイド


(ノД`) うう、ついにみんくPのりっちゃん愛が大勢の人に伝わる時代がきちゃったよう‥‥
 (゚Д゚) おお、地元のインディーズバンドがメジャーになって嬉しいけど寂しいみたいな例のアレか
(ノД`) 毎日「★日刊秋月律子」を見るようになったのは、いつの頃からだったかなあ‥‥ああ、感慨深いといいますか、何と言うべきなのでしょうか‥‥
 (゚Д゚) みんくPの溢れるりっちゃん愛に関しては、以前書いた「★リッチャンハアイサレスギデスヨ -アイドルマスター 思い出をありがとう 律子 M@STER VERSION (FULL)-」という記事でまとめてありますので是非是非



アイドルマスター 【MAD】 Red fraction 律子 黒メイド:最東みんくP







       ネタバレ回避用空白











(ノД`) みんくPは、ちょっと手を加えた律子のノーマルPVを毎日UPするという特異なスタイルで一部のファンに熱烈な支持を受けているPさんであります
 (゚Д゚) 本当に毎日あげてるもんなあ
(ノД`) で、ここ最近よく使われる演出として「どアップ」の多用があげられます。一番下のスクリーンショットをご参照ください。ああもう美人さんだからどアップが映えるなありっちゃんは!
 (゚Д゚) これって演出だったのね
(ノД`) えーと、基本的にアイドルマスターのカメラって、こんなにどアップで撮ってくれないんです。なので、アップのカメラをもう一段階編集でアップにしてると思われるのですが、これが本当にたまらんのです。もっとどアップ演出は流行るべきです!一作品に一回はどアップを入れるべきだと今ここにわたくしは声を大にして言いたい!何と言いますか僕らはあなた方の嫁の顔を!そう基本的には顔を凝視しているのです!だからちょっと話ずれるんですけど顔にエフェクトがかぶって表情が見えなくなってる演出とか大損してると声を大にして言いたい!彼女達の!アイドル達の!あなた方の嫁の顔と表情こそが主役なのだと!演出もシンクロも振り付けも選曲も全ては



いい加減なげえ! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. そろそろ限界だったのでナイス!



(ノД`) えー、要はあれです。今回は少し普段より凝ってますが、みんくPの普段のPVだってりっちゃんの魅力を十二分に引き出しているんです!という事が言いたかったんです多分。それでは ノシ
 (゚Д゚) ノシ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから