はいはい神MAD神MAD ★プロデューサーさん、団結ですよ!団結!


(ノД`) まだびっくら仰天できちゃうのですか!何でもありかこの業界!
 (゚Д゚) はいはい神MAD神MADマイリストマイリスト




アイドルマスター プロデューサーさん、団結ですよ!団結!
itachiP かんどるまP こんにゃくP 逆毛P ねこP ぷげらっちょP 魔汁P わかむらP
*初回コメ消し推奨です







       ネタバレ回避用空白







(ノД`) えーと、あのー何でしょう、楽しい作品って書くことないんです
 (゚Д゚) おお、ぶっちゃけた。つーか基本的にMADは見るもんであって語るもんじゃねえけどな
(ノД`) こやつめハハハ
 (゚Д゚) ハハハ
(ノД`) なんと言いますか、究めて贅沢な作品です。一つ一つの演出が、それ単体で名作と呼ばれるべきアイマス動画作品のメインディッシュたりえるクオリティを誇っているのであります
 (゚Д゚) で、仕上がりとしては「楽しい作品」だもんなあ。これ、相当アイマス動画ファン増やすと思うんだが
(ノД`) という事で、どのPさんがどのパートを担当したか邪推したいと思います
 (゚Д゚) いつもながらオマエの「という事で」はおかしい





(ノД`) ★こんにゃくPで安定かと。イラストもいける方ですし
 (゚Д゚) 「★春香さんが衣装で悩んでるそうです」と壁紙っぽい背景のセンスが一緒だもんなあ。これは鉄板。あれ、おかしいな、こんあな時間に誰だ‥‥






(ノД`) ★つや‥わかむらP以外の誰だと!?だって雪歩ですよ!?
 (゚Д゚) タグ遊びはほどほどにしろいテメエら。裏のもにょもにょを使って表で遊んじゃダメだってばあちゃんが言ってたんだからな。ってオマエもだ


追記

「つや」じゃなくて「あで」だってLEON編集長が言ってました!

(ノД`) ←ちゃんと追ってなく、追えたとしても適当に流し読みしてる事がバレた人


答え合わせ
(ノД`) 正解でした
 (゚Д゚) 百人中百五人わかるわい





(ノД`) 春香パートとフォント・背景センスが一緒なのでこんにゃくP
 (゚Д゚) しっかしガンガン動くなあ。なんと贅沢な






(ノД`) わがりばぜーん。でも表情と動きがすごく台詞とあってて好きです!なんというか職人芸ですよね!
 (゚Д゚) 熱く語ったところでワンナウトには変わりませんよ





(ノД`) やよいと同じ理由でこんにゃくP。あとこの方ってちははる派だし
 (゚Д゚) A.I.E.N(エイエン)のMAD作品多数作ってはるもんねえ


答え合わせ
(ノД`) 魔汁Pだったもようです。くっ!
 (゚Д゚) やーいやーい





(ノД`) 真びいきという点で言えば★itachiPなんですけど、いかんせん作風が‥‥
 (゚Д゚) さあ怪しくなってまいりました





(ノД`) えーとうーんと、★魔汁Pすまん適当。あ、ちなみに「ましる」Pですよ
 (゚Д゚) あずささんびいきってだけだろうが





(ノД`) パンツが覆面Pと見せかけて★逆毛P。超自信あるね!
 (゚Д゚) 「ロリコンは病気」等の言葉を使った同じような演出が、この律っちゃんパートと「★アイドル計画 アイドルマスター×家族計画」という作品に出てくるんです





(ノД`) ★ねこPじゃないかなあと。シンプルな作風と美希好きな点が重なります
 (゚Д゚) おお、アイマス愛のあふぅれる事に定評のあるねこPか





(ノД`) \亜美可愛い!/ \真美可愛い!/
 (゚Д゚) 逃げんなコラ





(ノД`) ちびキャラは★かんどるまPだと思われ



アイドルマスター 『りるまいすたー☆』 やよい・春香・亜美:かんどるまP


 (゚Д゚) おお!あのUPする作品に何の一貫性も無いことで有名な!
(ノД`) コラボMAD、コミュ、DLC祭り、対戦動画、CMパロ、再現m@ster、あと歌ってみた


答え合わせ
(ノД`) こんにゃくPでした!いやーん!いやーん!
 (゚Д゚) 何その反応





(ノД`) で、最後のこのシーンから考えるに、ダンスパートは★ぷげらっちょPかなーと



アイドルマスター MyBestFriend オール☆スター 2x10:ぷげらっちょP


 (゚Д゚) うむ、無理やり全員ねじ込んだ感満載の予想乙
(ノД`) ですねえ。うう、お恥ずかしい。でもまあMADって見るもんであって語るもんじゃないですし
 (゚Д゚) こやつめハハハ
(ノД`) ハハハ



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから