ナイスサムネ!


(ノД`) こんなサムネを見せられたら絶対押しちゃう〜らめぇ〜
 (゚Д゚) と感じたサムネを列挙する企画です。午前10時15分、アイドルマスタータグ&投稿日時が新しいでソートした結果を、どんどん遡りながらやっていきます。何の意味がある企画なのかは正直わかりません
(ノД`) やべえ!私の趣味というよりは、性癖がばれるんじゃないでしょうかコレ!





















(ノД`) とりあえず30ページほど遡ってみました
 (゚Д゚) 何か言いたいことはあるかね
(ノД`) 俺、みんくPに釣られすぎ
 (゚Д゚) みんくP作品ほとんどあるなあ
(ノД`) あと、やっぱり1万PVを超えるようなヒット作はサムネも優秀だなあと。やっぱ選んじゃってます。サムネだけ見て決めたのに
 (゚Д゚) まあヒット作だとわかってるだけに、どこまで公正に判断できたかは怪しいものですが
(ノД`) あとは‥‥ってあれですよ、別に無理矢理結論めいた事を考えなくてもいいのでは
 (゚Д゚) それもそうか
(ノД`) このサムネ貼り付け、いろいろ遊べそうなんで何か考えてみたいと思います
 (゚Д゚) 時雨Pと影山Pの千早作品のサムネを貼って、どっちがどっちでしょうクイズとか
(ノД`) その路線ならありそうですねえ。専属Pさんの傾向とかも見えてきて面白いかも



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから