全然だらだらじおの更新をしない理由


(ノД`) えー、カズマです
 (゚Д゚) ★だらだらじおリスナーの皆様はじめまして。井上といいます
(ノД`) 最近何か書くときはこのスタイルでして、あんまり気にしないでいただけたら助かります
 (゚Д゚) 助かります
(ノД`) で、本題のだらだらじおが更新されない理由なんですが‥‥
 (゚Д゚) 「気が乗らない」ただ一点です
(ノД`) やー、この二年半の間、だらだらじお一筋で走り続けてきましたが、そのダメージの蓄積が予想以上に大きくてですねえ‥‥
 (゚Д゚) おお、よっちさんに罵倒されること確実な言い訳
(ノД`) うるせえ。でもコレ本当まじでやる気が出ません。そもそも編集に懲りだしたのが不味かったと思います。毎週毎週日曜日に12時間連続の編集作業、あの野郎が言い過ぎて流石にひく部分をカットし、おいどんの寒い返しをよっちさんのボケごと削り
 (゚Д゚) それはひどい
(ノД`) うるせえ。編集中は俺がルールブックだ!で、まさに1秒単位、いや0.1秒単位で野郎二人のどうしようもねえ会話をなんとか聴けるレベルに再構成するという苦行の末に、僕の心はポッキリ折れてしまったのです
 (゚Д゚) 編集しなきゃいいのに。ジングルとBGMだけつけりゃ十分じゃね?
(ノД`) よっちさんにも散々言われてたんだけどねえ。でも、やった方が面白くなるとわかってるのなら、やらないわけにはいかんのです。もう、そういう人間なんだと思ってもらうしかないんです
 (゚Д゚) で、折れたと
(ノД`) ポキっと。よっちさんのPCが壊れて一ヶ月収録できなくなってた間に、根元からいきましたねえ。なので、だらだらじお恐怖症、特に編集恐怖症が治るまで更新は無理なんです。本当に申し訳ないのです
 (゚Д゚) ♪こんな状況になっても〜 「待ってます」っていってくれる皆に〜
(ノД`) やーめーろー
 (゚Д゚) ♪ある人は遠くNYから〜 ハガキ職人もネタを書いてくれてる〜
(ノД`) ぐはーうげー
 (゚Д゚) ♪きっとあと一ヶ月もしたら〜 誰もお前達の事なんて覚えてない〜
(ノД`) 痛い!勘弁してぇ!
 (゚Д゚) と、まあプレッシャーは日々感じながら生きてますんで、どうかお見逃しを
(ノД`) ううう、お願いします。今、この期間を利用して禁煙に挑戦中であります。また、地獄の鬼もはだしで逃げ出すほどの貧乏からもついでに卒業しようかなあと、フロムAでリクルートデューダも画策中だったりしてます
 (゚Д゚) 微妙に古い表現乙
(ノД`) あと、どうしても生きるためにアイマス動画を見ること、そしてその記事を書くことだけはやめられません。「オウオウ、だらだらじおさぼってるわりには元気ですなあ!」と感じられるとは思うのですが、「まあ死なれるよりはいいか。後味悪いし」ぐらいに思っていただけますとありがたいです
 (゚Д゚) 今こいつからアイマス動画を取り上げたら本当に死にます
(ノД`) 別に寂しい人生だなあとか思ってないから!ちゃんと毎日楽しいから!だらだらじおの事が気になってしまう以外は!だから、心配とかしなくていいんだからね!べ、別に励ましのおハガキとか欲しくないんだからね!でも「よっちさんがカズマに負担をかけ過ぎたのが悪いと思います」等の彼に対する批判のおハガキは常時募集中です
 (゚Д゚) 出た、口喧嘩で絶対勝てないからリスナーさん経由で勝とうという姑息な考え
(ノД`) という事で、いつかは再開しますが、そのいつかが約束できないという状況なんです。しばらくの間は、だらだらじおの事を考えずに生活していきたいので、過去放送のUPも出来ないと思います。ごめんね。本当にごめんなさい。でも、絶対戻ります。それだけは、確かなんです。アレと僕が生きている限りだらだらじおは続けたいですし、続くと思います。ただ、今はこれが精一杯(ルパン風)
 (゚Д゚) それはいらん
(ノД`) それでは、再会の日を。出来れば、たまにこのブログのトップページに来てください。「ああ、よくわからん事を書いてるけど、とりあえず生きてるみたいだな」と確認してやってください。僕が生きているのなら、アレも生きているわけで、いずれは再開するわけで、いずれは再会の日が必ず訪れます。それでは、それでは