さよならは突然に


(ノД`) カズマです
 (゚Д゚) 井上です
(ノД`) それじゃあさよ〜なら〜 ノシ



唐突過ぎるだろうが! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. 行間を読んで!あ、3行しかねえか



(ノД`) や、実はですねえ、明日から死ぬほど忙しくなるみたいなんです
 (゚Д゚) もうちょっと先だと思ってたんだけどねえ
(ノД`) で、これまでのように毎日アイマス動画を鑑賞&ティンときたら適当に思いつくまま書き殴るという日々を送れなくなるんです
 (゚Д゚) まあこれまでが特殊過ぎたな
(ノД`) という事で、長らく続けてきた毎日更新系アイマス動画関連サイトをやめる事になったです
 (゚Д゚) そうなんです
(ノД`) ふ、正直さびしいぜ。でも、これまでの日々に一遍の悔い無しなんだぜ!
 (゚Д゚) まあやるだけやったわな
(ノД`) 765プロのみなさん、ニコニコ運営のみなさん、Pさん、見る専さん、某スレのどうしようもねえ、つまり僕と同類のみなさん、アイマス動画関連サイトのみなさん、アイマスSSサイトのみなさん、本当にこれまでありがとうございました
 (゚Д゚) ました
(ノД`) 色々やばかった今年の一月にこの世界を知り、今まで生き延びてこれたのは明らかにみなさんのおかげなんです。そしてこれから生きていけそうなのも、みなさんのおかげなんです。本当に楽しかったし、面白かったし、毎日が新鮮な驚きに満ちていました。本当に、本当にこれまでありがとうございました。それでは、それでは ノシ
 (゚Д゚)  ノシ































(ノД`) まあ本気で泣かせにかかるんでしたら、もっとちゃんと書きたいところなんですが
 (゚Д゚) 一度だらだらじおでやらかしたからなあ。相方死んじゃった放送。怒られた怒られた
(ノД`) そもそもリアルだったらアイドル達に触れないはずがないっちゅーねんって話です。千早ー!俺だー!同衾してくれー!りっちゃーん!俺だー!そういえば今日立ち読みしてたらりっちゃん似の腐女子にジロジロ見られてかなり気持ちよかったです



すまんが色々説明してくれ ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. や○い本を持ってて、僕の水戸黄門帽子を見てました



(ノД`) や、黄門さま帽子というのは「ねねこ帽」みたいなニット帽でしてって、そんな事はどうでもいいんじゃい!えー、ただ実際に忙しくなるのは確かでして、これまでみたいに更新できなくなるのは確かなんです。そもそも少ない余暇時間はアイマス動画鑑賞に回したいわけでありまして。だって見ないと死にますし
 (゚Д゚) だねえ
(ノД`) ですから、毎日更新をやめますです。不定期といいますか、多分土日とか週末に書く感じでしょうか。うーん、どうなるのかなあ
 (゚Д゚) まあ一週間ぐらいたってみないとペースがわからんねえ
(ノД`) ですよねえ。優先順位としては、

閣下で三国統一の感想 > それ以外のアイマス動画の感想

(ノД`) に、なると思います。ただ、これまでみたいに何時間もかけて閣下で三国統一の感想を書くわけにもいかないと思うんです。全体的に、パワーダウンは否めないのです。うう、悲しいわ
 (゚Д゚) まあしょうがないねえ
(ノД`) まああれなんです。これまで通り、それでも楽しくやっていけたらなあと。たまには↓みたいなどうしようもねえPさんいじりもしたいですし、たまには真面目な事も書きたいですし、心震えたアイマス動画に出会ったら書かざるを得ないでしょうし、閣下で三国統一は僕の生き甲斐中の生き甲斐ですし、面白いアイマス動画関連記事を読んだら紹介したくなるでしょうし、アイマスSSを読んでニヨニヨしたいですし、エトセトラ、エトセトラ
 (゚Д゚) ただ量が減ることは間違いないと
(ノД`) ですねえ。ああ、悲しいなあ。でもでも、この青空の下、僕もあなたもアイマス動画を見ているという事実には変わりないんです!なんて素敵なことなので‥‥あれ、そうでもないなあ
 (゚Д゚) オイ
(ノД`) つーかあれだ。感動的にしようというのが間違いなんだよそもそも
 (゚Д゚) やっと気づいたか
(ノД`) それではまたそのうち更新した時に会いましょう! ノシ
 (゚Д゚) ノシ
(ノД`) あ、忘れてました。桃Pとりあえずお疲れ様です!年末スペシャル本当に楽しみですので、よろしくお願いします&無理しないで下さいって矛盾したこと書いてますね俺!あと呂凱Pもこの機会に鋭気を養ってくださいませませ!あと、えーと、えーと、おやすみなさい!また数日後!
 (゚Д゚) おやすみー