週末更新に向けてのメモ

・作品に関するネタバレ多数。というか全部ネタバレなので覚悟完了してから見てね!!


12/17
・無理矢理いい話になってるwwなんというコムPの力技www
・ちょww連鎖反応し過ぎwww早くみんくP・てつろ〜p・あにょにゃP・こんにゃくP・dodoP・しーなP・景山P(オールスター版)・whoP(覚醒版)・西岡P(小鳥さん版)も作らないとwww
・うおお!!!伊織立志伝が!!!なんという事でしょう!!!とにかく糸冬P乙!!!滅茶苦茶面白かったんだぜ!!!ひあういごー!!!ひあういごーーー!!!!!!
・うおお!!!閣下で三国統一の始動編にCパートが!何という追加シーン!見逃しちゃ駄目なんだぜ!!!
・って最新話もきてれぅーーー!!!わっしょいわっしょい!呂凱呂凱P!さあ心の中の呂凱Pを胴上げだ!!!
・うぎゃーーー!!!メカ可愛い!これからは凄く可愛い=メカ可愛いって言おう!もう議論とかやめようぜ!自分で書いといてなんだけど!ぶっちゃけどうでも良くなった!あとこういう事が堂々と書ける俺って正直かっこいいと思います!メカかっこいい!
・だからゲーム内音源を使えとwww
・えー、あのー、返信させていただかなければならないコメントが10件ほどある件なんですが、ブログ主は病気ですので気長にお待ちいただけますと助かりマスク
・タ○ヲさん呪まーす


12/18
・うう、考察力のある人に分析されるのってこええええ!!!!!と昨日一日ガクブルしていたものです。とりあえず先週の〜を書き上げてコメント返信させていただいてからMADと二次創作についてのおいどんのスタンス的な何かを書かねばならない予感!うおおアイマス動画見る時間がねえええええ!何か本末転倒してる気がするうううううううう!!!!!!!!もうタク○ちゃんめ!えいえい!にゃー!
・みなさんタ○ヲ日誌さんのコメント欄見ました?最近の平均的な再生数ダウン、でも伸びる作品の伸び方は変わらず現象の捉え方が的確すぎて感動します。漠然と不安を抱いていた人も多いだろうなあと思ってたんですが、あれ凄く正解だと思います。感動した!
・whoP あーだめだだめだ何も書けません言葉って無力だ
・765プロ興亡史が軌道に乗り始めてきた件。キャラが自然に動き出してる感じがいい!
・なんだかんだ言っても富樫さんは真面目だなあ(にやにや