先週のアイマス動画界を振り返る Vol.02 ティン!ときた作品編


*投げました!理由はコチラ!


12月08日(土)〜12月14(金)


(ノД`) えー、それでは期間内の一番ティンときた作品から書かせていただく所存であります
 (゚Д゚) ティン!ときた作品は大変数が多いので、これ以降は「続きを読む」で格納してまーす
(ノД`) おいどんが変態紳士であることを重々承知の方には結果バレバレなヨカーン







先週の一番ティン!ときた作品
*12月08日(土)〜12月14(金)にUPされた作品が対象です



アイドルマスター 「ふるふるフューチャー☆ Elecとかち Distortion Edit」 : TPTP


 (゚Д゚) やっぱり
(ノД`) やっぱこれっしょ!ぶっちゃけおいどんが心の病を発症せずに激務を乗り切れてるのはこの作品のおかげであると言わざるを得ません!寝ながら聴くことで、心がはなはだしく癒されるのです!延々と!延々とエンドレスリピート!紳士スタイルで聴くと風邪ひくから無理だけど、心は全裸で聴いてるから!これでもう病気知らずだよね!
 (゚Д゚) それはそれで別の病気だという気も
(ノД`) 動画部分の編集も素晴らしくとにかく可愛く、亜美真美のダミ声の素晴らしさを堪能できるという意味合いにおいても明らかに神MADだと思います
 (゚Д゚) 神が泣くぞ。つーか家族とか友人とかが
(ノД`) うるせえ!焦らされて焦らされまくる構成とかたまらんじゃないか!そりゃうおおおおおお弾幕も走るわ!タイーホ!タイーホされてもいいじゃない!本当にこのての作品はCA職人の見事さとかそういうアイマス動画好きの一体感が素晴らしいなあと!
 (゚Д゚) 変態紳士のだろうが


(ノД`) あれ?何度トライしても画像がアップできません。なんで?なんでーーー!!!
 (゚Д゚) くまちゃんパンツの呪いじゃなかろうか
(ノД`) うう、あれか!神のおぼしめし的な何かか!変態もほどほどに的な!








先週のティン!ときた作品
*投稿日時順です



アイドルマスター「イエロー」Starring 美希 : ミズナスP


(ノД`) 気持ちいい!ちょー気持ちいい!
 (゚Д゚) 北島康介
(ノД`) えー、知ってる方は知っておられるかもしれませんが、おいどんわりとエフェクトバリバリ系大好きっ子だったりするわけですが
 (゚Д゚) ですよねー
(ノД`) やっぱりそれも、きっちりダンス部分のなんやかんやがうんにゃもんにゃしてるのが前提なわけで
 (゚Д゚) 何様だ!何様が出たぞー!
(ノД`) うう、もうそこらへん開き直っちゃおうかなーしくしく
 (゚Д゚) で?
(ノД`) とてもシンプルな作品ですよねコチラ。でもでも、本当にそれだけでもの凄く楽しい。「カエラの曲で美希に気持ちよく踊ってもらえ・・・たかしら。」というミズナスPの目的が120%達成されていると思いますた
 (゚Д゚) そういうコメで溢れてるもんねえ
(ノД`) 色調補正ももう本当においどん好みでしてたまらんのですハアハア
 (゚Д゚) 出た色調補正マニア
(ノД`) 最近、こういう硬めの色調補正入ってるの多いですよね。誰か検証してください
 (゚Д゚) 自分でやれ。でももっと多くの人に見て星井作品だよな
(ノД`) あと最後に一つ
 (゚Д゚) ほう
(ノД`) 美希+ヘアバンドって最高だと思うんだ











アイドルマスター 「愛のカルマ」 三浦あずさ (真・千早) : オクラ山ため蔵P


(ノД`) なんかすごい時代になってきたーーー!!!
 (゚Д゚) つ 「★公認的な何か
(ノД`) もう再生1秒目でフォーリンラヴ!ガンガン開いてるねため蔵Pのチャクラ的な何かが!才能が伸びる、今まさに開花している瞬間を見る喜び!これだからアイマス動画やめられねええええええええ!!!!!!!
 (゚Д゚) 出た才能マニア
(ノД`) これまでと明らかに作風違うじゃん!?なのにこれってどうよ!引き出しがどうとかそういうれレベルの話じゃねえ!何だって出来るぞきっと!怪物なんじゃね?ため蔵Pって今怪物になりつつあるんじゃね!?
 (゚Д゚) なんというニュージェネレーション
(ノД`) 例えばさあ、わかむらPって感動の押し引きが抜群に上手いじゃん?
 (゚Д゚) 突然何の話だ
(ノД`) まあ聞け。突き詰めると、娯楽って情報なんです。まず出だしで掴み、一度落ち着かせてから再び掴み、また落ち着かせてまた掴み‥‥という事の繰り返し。ずーーーっと掴んでばかりだとまずいんです。脳が疲れる
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) ため蔵Pは、そういう押し引きのセンスを自然に持ってると思うの。こういうセンスは、特に一見さんに対するアピール面で凄く重要なんです。という事で、今作はアイマスMAD好き以外の人にも安心しておすすめ出来る作品だと思いますです
 (゚Д゚) はあ
(ノД`) 以上!ちょっと以前から語りたかった事を書かせてもらった感は否めない!だって見たら「すげえ!」ってわかるから書くことないし!
 (゚Д゚) おい