あ、この更新方式無理!


(ノД`) やあ!「最近無理してんなーアイツ」とか思われてるんじゃないかなーとか想像して死にそうな人です!
 (゚Д゚) そういうのを自意識が過剰してると言う件
(ノД`) 週末にまとめて更新とか無理みたいです!色んな意味で!なのでまた方向転換!以下愚痴的な何かが続くので先に結論だけ書かせていただきます!


・わりときっちりした記事は不定期更新になります
・毎日のメモは続行します
・閣下で三国統一の感想記事は週末更新になります


(ノД`) 以下愚痴的な何か!
(ノД`) おっしゃー愚痴るぞー。うへへへ
 (゚Д゚) ま た 愚 痴 か
(ノД`) うるせえ!脳内でささやくな!どうせなら伊織っぽく罵ってくれ!
 (゚Д゚) ボク、そんなおにいちゃん見たくない!



メイド編乙! ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`ν゜)・;'. ひあういごう!ひあういごう!



(ノД`) えーと、何の話でしたっけ
 (゚Д゚) 更新方式ですよこの鳥頭
(ノД`) でした。えーと、週末にまとめて更新するの無理っぽ。以下理由でーす


・その時の勢いがないと書きづらい
・話題の即時性がないのがいやーん
・週末に総括的に書かねば!プレッシャーが尋常じゃない


(ノД`) まあ要は失敗だったなあと
 (゚Д゚) 言い切った!
(ノД`) なので、今後は不定期更新でいきますです。が、これってぶっちゃけ今でもアイマス動画作品を見る時間が足りていない状況なのに、ティン!ときたらその場で書くという宣言なわけです。これがどういう事かと言いますと‥‥
 (゚Д゚) ヒット作やサムネで気になった作品しか見ねえつもりだろ貴様
(ノД`) ‥‥その通りでございます。ぶっちゃけ超胸痛い。僕が自慢できるのは、ずーーーーーーっと延々とアイマス動画を見て見て見倒してきたという一点だけだったわけです。それを失うと言うのは、それを宣言すると言うのはすごくキツイ。キツイよう!でもやっぱ無駄に勢いだけのアイマス動画に関する文章も書きたい!「ちょww今UPされたあの作品凄すぎwww」って言いたい!って言うか自分で読んでて面白いのってそういう記事なの!自分で書いて自分で共感するキモイスタイルがおいどんのしたい事なんだってわかったの!
 (゚Д゚) 湖を見つめ続けて餓死するといいと思うよ
(ノД`) わかりにくい例え乙。という事で、ここにアイマス動画廃人の自称を本格的に返上!返上って誰に!?よくわからないけど返上!ボク今日からライトアイマス動画ファン!帰ってくる→ヒット作、サムネティン作を見る→架空戦記見る→メモ更新→強烈にティンときたら記事を書くという形式!で、週末に閣下で三国統一の感想記事と書き足りない記事を書くみたいな!
 (゚Д゚) ふーん
(ノД`) うわあやな感じ。えーと、そういう事になりましたので、「おいおいこれ埋もれてるって!どうなってんだ!見ろ!見ないとらめぇーーー!!!」的な記事が激減すること必死なのであります。まあそこは各種アイマス動画関連サイトさんにお任せという事で‥‥
 (゚Д゚) まあライトファンだしいいんじゃないでしょうか
(ノД`) うごっ!廃人という事だけが心のよりどころだったんだなあと今確信した!あ!もう時間だわーい!ではそういう事で!帰ってきたらナオキPの新作記事早速書くんだ!イェーイ!気楽だなあ!ワーイ!
 (゚Д゚) これからのライトアイマス動画ファンによる記事をよかったら読んでやってください
(ノД`) ウワーン