勝手に高校を作ろう!「高校メーカー」

名前やサイト名を記入するだけで、勝手に高校を作れてしまう「高校メーカー」が面白いです。
どうしてこういうのって、妙に説得力あるんでしょうか。
笑えますので、みなさまもお試しあれ。


<試してみました・だらだらじおバージョン>


だらだらじお高校
校訓 大胆・体育・初恋
生徒数 男子59名 女子247名 計306名
偏差値 50 <出身者職業ベスト3> 放送作家・歯科技工士・演歌歌手<主な留学先> ブラジル・ラトビアウクライナ
校歌
右手の違和感抱えつつ 進級するなら金をくれ 
右手に情熱、左手に亀の右足 月水金は分が悪い 
飄々と「女」が好きだと言えるよに やること無いけど冬休み 
嗚呼 胸騒ぎ だらだらじお高校 


出身者職業ベスト3の放送作家が光ります。羽ばたけ、ハガキ職人達よ。そして引っ張りあげてください
校歌も熱いですね。右手の違和感。進級するなら金をくれ。飄々と「女」が好きだと言えるよに。やること無いけど冬休み。
多くは語るまい。そういうラジオだ


よっち高校
校訓 純愛・来年・親指
生徒数 男子31名 女子300名 計331名
偏差値 37 <出身者職業ベスト3> ダイバー・詩人・料理人<主な留学先> ニュージーランドコンゴサウジアラビア
校歌
遠洋漁業」の旗のもと 窓から見えるバイト先 
右手に闘志、左手に強力な磁石 3位を目指す龍が如く 
呪われがちな教室で 居候に浮かれぬよう 
ああ よっち高生 自己と変化の申し子よ 


なんだかハマリすぎで怖いんですけど。
口癖は「来年こそは」。
リアルに偏差値これぐらい(得意の現国のみで大学にすべりこみました)。
ダイビング商品詐欺会社へ就職しかけ、詩人でもあり、料理が得意。
まさに磁力的な魅力(波長があった人は、嫌なのにひきつけられる)。
1位になれない性質
自己中心的なまさに変化の申し子。
恐るべし、高校メーカー。


カズマ高校
校訓 横領・速達・自白
生徒数 男子59名 女子291名 計350名
偏差値 65 <出身者職業ベスト3> 歯科技工士・演歌歌手・アイドル<主な留学先> キルギスベリーズチベット
校歌
軽く可笑しく誇らしく 大型連休こそ気を抜くなかれ 
行けばわかるさどこかの道 悪しき家柄の誇り忘れず 
わら半紙の香りかぐわしく ケガのしやすい人になれ 
ソフト & ピース むなしくて
ソフト & ピース カズマ高校 


習字教室の月謝を3年間横領(お母さんごめんなさい)。郵便局のバイトをすること4回。致命的に口が軽い
毎日が連休(一日3時間しか働いていません)。気を抜いて日曜更新を守れず。
とりあえずやってみるが身上。ダークすぎて語れませんが、わりと呪われた家柄。
ケガ・病気しやすすぎ。
ソフト&ピースな性格です。でも心は虚無感で一杯です
わあ、なんて暗いんだろう。