特異な才能に出会う喜び。アイドルマスターSSを読み倒して

というわけで、アレです。
相変わらず、アイマスSSを発見しては読み、発見しては読みの毎日です。
この2ヶ月間、めっさ読みました。読んだ数に関しては、結構自信あります。
で、パッと思い出せる中で「この人は上手い」というのをご紹介するのもアリなのですが、どうせなら体系的にまとめたいなあという思いもありまして、今回のところはこちらを一つ。


フォトグラフ


カズマの嫁こと如月千早嬢が主役の、アイドルマスター創作二次小説です。
あまりにも独特すぎる描写に戸惑います。
あまりにも独特すぎる技法に戸惑います。
構成はシンプルで力強く上手です。思わず「うまい!そう繋がるのね!」と声をあげてしまいました。
これは、ものすごい個性です。
すごく特異な才能だと思いますので、ぜひもっと書き慣れていただいて(多分、これまでまともに書いたことがない人だと思う)、小説家とか目指しちゃってもいいんじゃないでしょうかこの方。
やー、なんか興奮しました。まさしく原石ですなあ、ドキドキ。



サイト内関連リンク
「アイマスSS」記事一覧はコチラから
アイマスSS情報、全てまとめまshow!!