次回予告自動作成プログラム「新・いきなり次回予告」が面白い


登場人物を3人決め、あとはボタンをぽちっとな。
これだけで、電波な次回予告を自動作成してくれるのが、こちらの新・いきなり次回予告です。


それでは早速、こんなんできましたの「だらだらじお編」↓


 アンパンマンの頭を食べ損ねたカズマ。
 ほうれん草の根っこを捨てたよっち。
 大福のあんこしか食べないふにら。
 三人の旅が今始まる!
 新番組「瞳の輝きはチャーハン」
 見ないと脂ぎる。


 20XX年 世界は核の炎に包まれた。
 暴力の支配する世界で、
 よっちは弱き者を救う救世主として
 戦いの日々を送っていた。
 そして、ついに宿敵ふにらと対決する
 次回、「世紀末カズマ伝説」最終回!


 額に流れる汗。燃えたぎる闘魂。
 「ふにら(54歳独身)・・・
 これで終わりだっ!!」
 カズマはふにらに向かって
 魔法のステッキで殴りかかった。
 その瞬間ふにらは覚醒し、
 己の筋肉を極限まで膨張させる。
 次回「ふにらとよっちのカズマ争奪戦」
 ちなみによっちはおなべだYO☆


 超人気学生のよっち争奪戦がついに始まった!!
 学生の女が皆参加した…
 だが、ふにらだけは参加しなかった…
 ふにら「争奪戦っていっても
  ただクイズの優勝者が
  よっちと付き合えるってだけだろ?
  私はそんな風にして
  よっちと付き合うのはごめんだよ。
  よっちが自分と仕方なく付き合ってるなんて
  いやだからね」
 だがよっちは、そんなふにらに恋をしていた…
 次回『よっち争奪戦緊急中止!?』
 カズマも、もちろん争奪戦に参加するぞ☆


 卒業を間近によっちは考えた
 「大人になるってどうゆうこと?
 自分がやりたいことって何?
 高校のときから付き合っているカズマと結婚してそれから…」
 よっちは卒業旅行でふにらと出会い、運命が変わってゆく
 カズマがふにらと恋に落ちることになろうとは…


 「あのさ…最近ふにらっておかしくね?」
 「何を言うかカズマ」
 「だって、寝てる時勝手に部屋に来るんだぞ?」
 「それはお前をだな…」
 「愛しているのですよ。カズマ、あなたを」
 「うぉっ!ふにら!!」
 「なにぉっ!?よっち!カズマは俺のものだ!!」
 「お前らおかしくなったか!?」
 次回「カズマは俺のもんだぁぁぁ!!!」


 来週の『海外ドルまゲスツアー』は、
 タレントよっちさんが旅人。
 真夏のハワイを訪れます!!
 そこでよっちさんは名物カズマの串焼きや、
 伝統のファイヤーダンスを堪能!
 乞うご期待!!
 ナレーションはふにらでお送りいたしました!
 それでは!


 今晩の夕飯メニューについて
 ふにらとカズマとの言い争いが再熱。
 これまで冷静に茶をすすっていた
 よっちがついにキレる!
 次回「よっち巨大化するの巻」
 請うご期待!!


 目の前で無防備に眠る
 カズマの鎖骨から目が離せないふにら!
 誰も入ってこないことを確認して、
 ふにらは自分に言い聞かせるように言った。
 「…キスくらいなら…いいよな…?」
 カズマのファーストキスは
 このままふにらに奪われてしまうのか!?
 そして出るに出れない押入れの中のよっち!
 次回「じゃあセカンドは俺が」こうご期待!


 よっち「カズマの伝説…?」
 ふにら「そう、わたしはカズマ伝説を追って、
  ここまで来たんです」
 よっち「カズマ伝説を追うものは…ぐぁ!」
 ふにら「よっちさぁぁぁん!」
 蝋燭の薄暗いなかにカズマの声がこだまする!
 次回「カズマ伝説は死神を呼ぶ」
 お楽しみに!!


なんかコメントしづらいのが多いので困りました。
基本的に、男性と女性の名前を入力した方がよさそうです。