ポッドキャストと腐女子2


ついさっき、ポッドキャストと腐女子1というエントリーの、腐った部分を改稿していたらムラムラしてきた。
きっと後悔するけど、ムシャクシャしてきたからやる。


第一回 輝け!ポッドキャストパーソナリティベストカップリング決定せーん!(♂限定)


わーわー!さあ、僕は盛り上がってまいりました!
読んでる人は盛り下がってまいりました!
でも、きっといる!この世のどこかに、wktkしながらこのエントリーを読んでる人がきっといる!
今いなくても、未来の世代のポッドキャスト腐女子のために僕は書く!
これは、ポッドキャスト隆盛を遠大に見据えたまさに100年の計なのだ!
よし、責任転換終了!


ということでこんにちは。カズマ(腐)です。
「カズマッフ」とでもお呼び下さい。
()を打つのが、決してめんどくさいわけではありません。
確かにめんどくさくはないなあ。よし、やめよう
ということで改めましてこんにちは。カズマ(腐)です。
みなさん知っての通り、カズマには6つの人格があります。
いいカズマ、悪いカズマ、普通のカズマ、キレイなカズマ(湖で拾いました)、アイドルマスター大好きなカズマ、そして、腐ったカズマの6人格です。
そんな私、腐ったカズマがみなさまにお届けするのがこの企画、「第一回 輝け!ポッドキャストパーソナリティベストカップリング決定せーん!(ついてる部)」です。
なんか前フリが長くなっててすいません。
つい、興奮のあまり筆がすべってすべってもう大変なのです。
筆がもう、すべってすべって。
筆がもう、すべってすべって
筆がもう、すべってすべって
筆が


あ、もういいですかいいですねすいません。
それでは早速まいりましょう。
カズマ(腐)が選ぶ、ポッドキャストパーソナリティべスカップリング候補(筆付きの部)は、このカップル達だ!


エントリーNo.1
うじ坊さん(神戸★中年ステーション)×南部さん(神戸★中年ステーション)


いきなりきました大本命!
「南部×うじ坊」じゃないところがまさに研ぎ澄まされた腐の感性!
ぜってえあれは、南部キュンの女王様受けだと思わせといての総受けだね!
え?意味がわかんねえ?
説明できるか!殺されるわ!既にもう手遅れだとは思うけどね!
やー、ねえ。なんかいいじゃない?あの2人の関係って。
もうねえ、腐の感性刺激されまくりすてぃなの、カズマ(腐)的には。
もうねえ、全っ然べたべたしてないの。
そっとうじ坊さんが、頑張る南部キュンを、つかず離れず見守ってる感じ。
あの包容力は、ちょっとないわね。
立場的には、南部キュンがひっぱっているんだけど、自分が包まれていることを知っているからこそ、ある程度の無茶ができる、みたいな。
もうあれ、夫婦ね。男夫婦
南部キュン、普段から「モテたいモテたい」って言ってるけど、きっとあれはカモフラージュに違いないと、カズマ(腐)思うの。


恐ろしいことに続きます