そんなにさぼってナイっすよ!検証


毎週更新がうたい文句のだらだらじお
だが最近、
「や、あれはもう隔週更新だ」
「隔週ならリズムがあってまだいい。なんだあの不規則な更新は」
「そもそも編集・更新担当者のサボリ癖がひどい」
「もうアイツからアイドルマスターを取り上げるべきだ」
「死んじゃうから、それはやめてあげようよ」
「確かに」
「うん、絶対死ぬね」
「じゃあこういうのはどうだ?奴が特にご執心の、如月千早嬢に激似のデリヘル嬢をだな・・・」
「いや、それは作戦として問題があると言わざる得ない」
「何故だ?一夜の夢を叶えさせてやれば、憑き物が落ちるのではないか?」
あーダメだコイツ全然わかってねえ!
いいか?
そもそも千早似のデリヘル嬢っていう設定がまずオカシイんだよ!
ありえねえんだよ!

なめんな!
白銀の翼を持つ歌姫こと、妖怪つるぺったんこと、切ない胸囲(72cm)をなめんな!
むしろなめたい!
おおいになめたいね!


ということで、今年どれだけさぼったか調べてみます。
そんなにさぼってないと思うんだけどなあ。


1月1週 ×(さぼった)
1月2週 ×
1月3週 ○(更新した)
1月4週 △(ショート版等、まるまる一話ではない更新)


2月1週 △
2月2週 ○
2月3週 ○
2月4週 ×


3月1週 ×
3月2週 ○
3月3週 ×
3月4週 ○


4月1週 ○
4月2週 ○
4月3週 ○
4月4週 △
4月5週 ×


5月1週 △
5月2週 ○
5月3週 ○
5月4週 ○


6月1週 ○
6月2週 ○
6月3週 ○
6月4週 ×


7月1週 ○
7月2週 ×


まとめてみた感想


1・2・3月は忘れてください。
色々大変だったんですお互い。何があったか本当に覚えていない私の脳はある意味偉大だなあ。
それ以降は、予想ほどさぼってなかったので、わりと驚いています。
これは勤勉と言って差し支えないような印象すら。
3回さぼってますが、僕らどちらかの身内が、収録日に3人死んだんだと妄想すれば許せるってなもんです。
どうしよう、軽く自虐的な記事を書いて、だらだらじおリスナーさんのカズマに対する怒りのガス抜きをしようと思ってたのに、俺頑張ってる派がカズマ議会の議席を急速に埋めていっています。
頑張ってる!俺、頑張ってるよ千早!
だから結婚しよう!