PC引きこもりにとってつらい季節がやってきました -日本の夏、夏厨の夏-


はいどーも。世間様は夏休みとやらのようです。
このPC引きこもりにとって、大変つらい季節なのです。
そうです。夏厨のシーズンなのです。


一応解説 夏厨とは?(リンク貼っただけで解説とは片腹以下略)


ニコニコ動画にも、二次裏にも、どこもかしこもカズマの巡回先に奴らはやってきて、オタクなりの生ぬる〜い心地よ〜い平和をぶち壊していきます。
やれ「××が好きなんてオマエラきもい」だの「○○のどこがいいの?バカじゃね?」だの正論を吐いて去っていくのです。


わかっとるわ!


もう本当に何と言うか悲しくなります。
怒りも覚えるのですが、悲しみのほうがでかいです。
何故かといいますと、ヤツラの気持ち、わかるんです。
若いなりにはっちゃけたい気持ち、誰かを見下す優越感、誰かに認知されたいという気持ち・・・そういう年頃なんですよねえ。
覚えあるんですよねえ・・・、そういう心理。
というか、今でも全然そういう気持ちはあるわけで、ただ無駄に年を重ねただけ「あんまり露骨に出さなくなった」というだけなわけで。
え?アンタ十分今でも出してるだと?


よし、正解。友達になろう。


ということで、厨房たるカズマ、厨房たる者の心理よくわかります話でした。
ぶっちゃけ可愛いと感じる部分すらあります。
あ、でも二十歳越えてもまだ厨房な奴は嫌いです。
キャラかぶってるから