お返事させていただきます7


おはようございます。
だらだらじおの収録を控え、よっちさんからの連絡を待っているところのカズマです。
書いてる途中で電話が来ないことを祈りつつ、いただいたWeb拍手のお返事をさせていただきます。
僕が書いた記事の間違いを指摘していただいたモノは、気がつき次第そのエントリーに反映させておりますので、「お、ちゃんと直ってるな」と確認してやってくださいませませ。
それでは早速参りましょう。



アイマス系動画を全部見ました!
僕は「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」が好きです。
いや、大好きです


サイト内関連リンク
アイマス動画名物Pまとめ 星の王子様P編


「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」は僕も相当好きです。
一日一回は見てるのではないでしょうか。
後半に向けての盛り上がりが半端ないところとか、伊織が可愛すぎるとか、シンプルな作りなのに見所が多くて、これぞ古き良きアイマス動画という印象を受けます。
作者の星の王子様Pは、Go Tight! 「創聖のアクエリオン」という新作でついにブレイクしました。
このメッセージをくれた方はもう見られてるとは思うのですが、これも星Pブランド感満載の良作です。
一番好きかも。星Pの選曲センスは僕の趣味にド真ん中すぎて困る。



ニコニコが落ちました。こんなに悲しいのは久しぶりです。


死にたくなりますね、あれ。
僕はもう、そういう時は諦めてふて寝です。
もしくは、2ちゃんのニコマス本スレでどーしよーもないことを書いたりします。
みんなどーしよーもないこと書いてるんで、なんか安心するんです。
スレが荒れそうになった時、変態ネタで一致団結してスレを漂白する様とか、
「ああ、いい具合にみんな心弱くて素敵だなあ」と思います。



そのうちwktkとかktkrも標準になってくと思う。
こういうのを平気でブログで使う人種でありたい


サイト内関連リンク
戯言 「w」に慣れてきた件


うーん、標準にはならないと思う私マーメイ。
多分、この時点で読んでる人の70%の人が「マーメイ?」だと思うんですよね。
(30%わかるってるだけで相当エグイとは思うのですが。あ、数字は適当です)
これよりはwktkやktkrの方がまだ市民権得てそうですけど、このスラング、ちとわかりにくすぎる感満載。
33歩ぐらい譲って、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!が標準になったと認めたとしても、比べてみると直感的な部分が無さ過ぎると思うわけで。
僕は、文脈からその意味が読み取れる場合に限って、こういうスラングを使うことにしています。
が、意味はとれても、読みがわからないと思うのでこいつらを使う機会はなさそうです。
なんか一回どっかで使った気がするんですけどね。エヘヘ


wktkワクテカ=わくわくてかてかの短縮形。わくわくしている様子を表す。
★ktkr=キタコレ=キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!と一緒。多分。



わはー!よっちさんだー!タバコ持ってるやつが一番かっこいいですねーラブ☆
しかしなんでまたここに来て 二人の写真をアップしはじめたのか…


サイト内関連リンク
だらだらじお 08/19(日)の更新&番外編公開について


なんとなく
僕らがやることに、深い意味はありません。
が、深い意味があるように見せかけることは稀にやります。
ゲームでも賭け事でも何でもそうですが、深読みさせた方の勝ちなんです。
わりと大事なテクニックなんで、覚えておくとグボッ!
い、いや、何でもないです。き、気にしないでください‥‥
(カズマは色々間違えているようだ。なんだこのオチ)


はい、実は今回もいくつか消えましたいただいたweb拍手
何故か長い間、迷惑メールフォルダに内容が届く設定になってまして、気づいた時は既にお寿司。
そう、夏の陽気にあてられて痛んでいたのです!
ゆーても生ものですからねえ。お寿司。
いいからとっとと謝れよ!
ということで、このとおり反省しているようなので、許してやってください。
本当にダメな子だなあ。ハッハッハ。ハッハッハ
確か記憶によると、シムーンの人が「オウ、アナタ病人デース。本スレニイラッシャーイ」みたいな内容でくれたような気がします。
が、百合萌えが再発すると時間がいくら有っても足りなくなるので、やめときたいと思います。
シムーン本スレのみなさん、何といいますか、頑張ってください。
僕も頑張りたいと思います。「千早×春香」派として