現実逃避的に迷作を紹介


だらだらじお in funny-bone 用のファイル編集が全く進みません。
下準備を終わった段階でピタッと止まっております。
だって、笑いどころが全く無いんだもん!
真面目に音楽のジャンル分類についてしゃべってるだけなんだもん!
8ヶ月ぶりに担当の加藤さんに「できましたー」メールするのが怖いんだもん!


えー、主な理由は最後に凝縮されています。
あーもーどうしよっかなー。黒歴史にしちゃおっかなー。
アルフィーの BEAT BOYS みたいに。


なにーーーーっ!かっこいいじゃないか!
特に真ん中のフラッシュ金子似の人!
っていうか坂崎幸之助氏!(つーか似てねえぞ特に!)
くっそー、2○年生きてきて、アルフィー=高見沢先生は美輪明宏大先生と同種の化け物(誉め言葉)としか認識してなかった己の不甲斐なさに腹が立つわ!
こうなったらこの勢いで転職だ!
誰か!誰か紫の履歴書もってきて!


(どうして僕は目の細かいざるを何重にも重ねたような、わかりにくすぎるネタだけはスラスラ書けるのかなあ)


えー、ということで、裏庭の雑草があまりにもGoMyWay!!な件も含めて、現実逃避的にどうしようもないネタ動画をご紹介しようと思います。
おまえらなあ!成長がフリーダムすぎんだよ!
高すぎて相合傘でラッキーなんてレベルじゃねーぞ


(どうして僕は以下略


忍者ラップ(要ニコニコアカウント)


わーい。ゆるゆるだー。
忍者じゃなくて「ニンジャ」です。
多分、総制作費15$ぐらい。それに見合った力作


李博士のポンチャックディスコ(要ニコニコアカウント)


李博士は掛け値なしの天才。
それ以外に語る言葉も見るために割く時間もない
と言うのはわりと冗談で、「クル」人は「クル」と思います。
騙されたと思って見れ。騙されるから


太極マスターズ(要ニコニコアカウント)


すげーーーー!太極拳すげーーーー!
こういうネタ動画を本気で作るバカは本当にえれーーーーー!
もしかしたら本気なのかもしれないところが一番こえーーーーー!


はい、ということで、いかがだったでしょうか。
マイリストの掃除をするために頑張りました。
彼らを見てると、僕はなんて小さなことにクヨクヨしてたんだろうと、とてもすがすがしい気分になりました。
ありがとう!ニンジャ、李博士、達人達!
もう二度と会うことはないと思うけど!