だらだらニュース97話号


ということで、突然30分番組になっただらだらじおです。
理由としましては、


1.よっちさんの仕事が忙しく、週一の休日をだらだらじおの収録に当てるのが体力的にキツクなってきた


2.カズマの編集体力が落ちている


の二点になります。
まず1ですが、隔週でよっち家に行き、30分番組用素材を2本録りすることで彼の完全休養日を確保したいわけです。
60分番組用素材1本録り→30分番組用素材2本録りに変えたわけです。
これで隔週ながらよっちさんに完全休養日ができるので、もう少しキレが戻ってくるんじゃないかなあと期待しています。
もうグデグデですから最近
次に2ですが、毎週の12時間ぶっつづけ編集&更新作業にカズマの体力、集中力がついていけなくなりました。
編集の質を思いっきり下げればいいのですが、どうもここだけは譲れません。
「一体あのだらだらしたトークのどこに編集的な力が入ってんねん」
と思われるとは思うのですが、入ってます
今回は、30分番組用素材で組んだので、トータルで6時間ですみました。
これならサボらないような気がしないでもありませんと言って差し支え無い程度には余裕があると申し上げることも可能な気がしないでもありません


毎週更新の建前だけは死守していきますので、今後ともごひいきにー。
あ、瀬戸内ジャクソンなんですが、よっちさんが「ピンとこんわーピンとこんわー」ゆうてます。
なんとかしてください
それでは、それではまた来週ー。