この人が描くやよいはホンマに弁天さんやでー!


ということで、「関西人として生まれた以上、一度は言ってみたいセリフ集」からタイトル案を拝借しました。
アマゾンのリンクを貼っておきますので、明日にも二代目萬田銀次郎を襲名するそこのアナタ、ぜひ一冊買っておきましょう。


「関西人として生まれた以上、一度は言ってみたいセリフ集」のご購入はコチラ


ということで、
「け!なんでワシが見ず知らずのボンボンのサイトで何か買うたって、儲けさせたらなアカンねん!」
という心の狭い人には桃源郷が見えないシステム、ここに完成!
でも、二代目萬田銀次郎としてはいい心がけだと思います。


えー、まわりくどい表現はやめにしましょう。
高速で50回保存した
こちらも高速で50回保存した


ということで、地球クライ シスかな処は無い。さんの進化が止まらねえ!
という話を、すごくまわりくどくしてみました。
以前の記事にも書いたように、コチラさんがアイマスイラスト(というか、やよい愛)に開眼された当初からずーーーーーーーっとニヨニヨしながら見させてもらってきたのですが、ちょっとこんな短期間で急激に伸びる絵師さんって、記憶にありません。
だからオイそこの2次コン仲間(2.5次コン仲間でも可)、ちょっとサイトをどんどん遡らせてもらって、いっちゃん初期からグイグイ見れ。
なんでここで一休みしちゃうんだyo→!と泣きたくなるから


行ってらっしゃいまし。
無事に帰国され、再開されることを心から願ってこの文を記します。
だったら最初のくだりはいらねえだろオイ



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから
好きな人が、大勢に愛される喜び -「キラメキラリを絵で表現してみた。」を見て-
新ジャンル「フリーダム弾幕」