ジェフの日記が素敵過ぎて鼻血吹いた


プロデューサーさん、JFKですよ!JFK!
ということで、JFKならぬNHKの集金をかわすため家のテレビを撤去した影響で野球が見られないにもかかわらず野球好き、阪神好き、JFK好きを公言する男です。


もしや知らない人はいないと思うのですが、一応ご説明しましょう。
JFKとは、ジェフ・ウィリアムス、古溝克之(ふるみぞかつゆき)、葛西稔(かさいみのる)の三人の投手による、阪神が誇る強力リリーフ陣トリオのことである。
それぞれの頭文字を取って、彼らはJFKと呼ばれ、他球団の監督から「阪神と犯るときは、7回までに勝ち越しておかねばならない。そうでなければ、彼らが出てきて、あっというまに犯られてしまう」と恐れられるほどの存在なのだ。


惜しい!ジェフしかあってない!
あと俺のジェフが葛西さんに掘られそうだからそのトリオ解散!
あと何気に誤字すんのやめろ!
野球のベンチってのはそっちのベンチじゃねえんだよ!やらないから!
(葛西コーチファンの方、本当にもうしわけありません)


「次はションベンだ」と野球用語を絡めようかとも思ったんですが、悲しくなってきたんでやめました。
ここらへんの阿部さんな流れがわからない不勉強な方は、コチラ(YouTube動画)をどうぞ。
あ、間違えました。コチラです。
(イヤな予感がする場合は、開かないほうが身のためです。裏電EXさん、直リンもうしわけありません)
でもそんなに間違ってないという気がしている俺腐男子


まあそういうことで阪神が誇る強力リリーフトライアングル、JFKの「ウホッ、いい男」ことジェフ・ウィリアムス投手の日記が素敵すぎて鼻血吹いたんですよさっき。
これぞアメリカのナイスガイ!
これぞアメリカのマイホームパパ!
素敵!なんて素敵なのジェフ!やらないか!俺とキャッチボール!
もちろんゴールデンボール的な意味で


えー、少々暴走が過ぎたようです。もうしわけありません。
ということで、ジェフの素敵な日記を読んで、汚された心をきれいにしてきてください。


ジェフ・ウィリアムス応援サイト:jeff54.netさん


それではまた。
やりすぎたイタズラ、大変反省しております。