アイマス動画について熱く語るラジオ番組ってどうだろう


いやあ、ラジオ仲間に1人変態がいましてね。(事実)
雪歩が好きで好きでしょうがないらしいんですよ。(事実)
でね、アイマス動画、多分気が狂うほど見てると思うんですよ。(予想)
少なくとも、ここらへんは死ぬほど見てると思うんですよ。(予想だが事実と断定)


アイドルマスター【おどるにゃ〜】〜雪歩ver〜
アイドルマスター Rori Classic (〜G線上の紳士〜)
アイドルマスター 雪歩ソロ ポジティブ! 赤ちゃんチアガール
(要ニコニコアカウント)


うん、画像は貼らないんだ。
ちょっと上級者向けすぎて、出来ればリンクも踏んで欲しくないんだ。
ほら、もしそういうラジオを始めたとすると、彼の趣味(予想だが事実と断定)がばれちゃうじゃない?
あとボクの趣味もばれるじゃない?
ということで、このブログを読んでる雪歩マニアの君、そう、君のことだよ。
ティン!ときたら連絡するから、その時は諦めて付き合って欲しいんだ。
なんなら音声を変えてもいい。
せっかくの美声がもっていないんだけどね
そうかあ、雪歩が好きなんだなあ。
やっぱりあれかな。
寒い地方に住んでるから名前的にティンときたのかな?
大丈夫だって、もうこのブログ、ポッドキャスト関係者読んでないから。
ばれないばれない


さて、どんな番組にしようかなあ。
編集はあっちに丸投げするとして、やっぱり今週見たアイマス動画で素敵だったのを熱く語る感じかなあ。


「やーカズマッチ、ついに出ましたねえ、チャイナ」
「出ましたねえ、○○さん。あれでしょ、マイリスト雪歩チャイナで一杯でしょ?」
「そうなんだよ。スク水雪歩やブルマ雪歩やおしゃぶり雪歩やバギクロス雪歩や上記リンクのような変態動画雪歩でマイリストが一杯一杯だったから、もうプレミア会員になっちゃったよ。これで一日中、高画質なゆきぽをなめまわすように見ることが出来るよ。つーかモニターなめてるけどね<ズギャーン>。低画質モードなんて、俺には無駄無駄無駄無駄ぁ〜」
「さっすが○○さん!そこにしびれる、憧れるぅ〜!あとその立ち姿かっけー!つーかもうあれでしょ?自分で描いた雪歩イラストでエレクトロ・ザ・ワールドなんでしょ!時間が止まって見えるほどライトハンドがGoMyWay!!なんでしょ!」
「やだなあ、カズマッチ〜。僕がイラスト描ける事バラさないでよ〜


大丈夫、ばれないばれない