お返事させていただきます8


おはようございます。
桃Pの「週刊アイドルマスターランキング 秋の大感謝祭スペシャル Part1」(リンクはミラー版です。元の方にはあらしがいたので、こちらにしました。ぷんぷん)を見て見て見倒した結果、超スイミン不足のカズマです。
ああ、サンライズが、サンライズが‥
今日は収録日だったのですが、こういう日に限って「あさっての木曜日がいいんだけど」と言ってくる相方との、無駄な阿吽の呼吸マジ最適化。
ということで、火曜日恒例お返事させていただきますのコーナーでーす。



チクショー!ゆきぽたん、テラかぁいい(;´Д`) 
番組更新しなきゃヤバス

関連サイト内リンク アイマス動画について熱く語るラジオ番組ってどうだろう


変態先生!変態先生じゃないか!
やー、ネタ的に面白かったので、縁切られるのを覚悟で書いたんですが、さすが変態先生は度量が違う!
さすが雪歩愛で脳がやられてるだけあるぜ!
だって

名前で脳内メーカーしたらこうだったんだもん。
前頭葉にある「幻」が、僕ら2.5次元マニアの悲哀を表していて超素敵です。
もう一生、ピンクゆきぽでにゃんにゃんにゃにゃにゃんして下さい。
怪しいと思ってるポッドキャストパーソナリティーの名前で、脳内メーカーしちゃ駄目だぜみんな?



ついに30分になりましたか。続けてくれればそれで幸せなんですけどね。
ほどほどに頑張って下さいv

関連サイト内リンク だらだらニュース97話号

えー、だらだらじおが一時間から30分に短縮された件に関していただいたweb拍手です。
静かな怒りを感じるのは、わたくしの思い違いでしょうか((((;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
なんといいますか、僕ら

*カズマの本名で脳内メーカー。なんという大正解

*よっちの本名で脳内メーカー。なんという物欲を満たすためだけに生きるサボり癖のある男
こういう感じなんで、ねぇ、あのー、えーと‥
続けるだけ、やる気あるなあ、すごいなあみたいな感じでですねぇ‥



アイマス動画も好きですが、やっぱ僕は王道のレッツゴー陰陽師ですwww


おお、この子はきっとリスナーさんなのでしょう。それも多分十代の。
可愛らしいなあもう。
お兄ちゃん、頑張って、いや、頑張らずとも自然に気が付けばアイマス動画の記事書いちゃってるから、また読んであげてね♪
お兄ちゃんも、陰陽師大好きだよ♪



ということで、気持ち悪くしめてみました。
気が向かれましたら、何かメッセージを送ってやってくださいませませ。
それでは、それではー。