ご紹介いただきましてまいど! -9月号-


えー、世の中には物好きな方がいらっしゃるもので、だらだらじおをご紹介してくださるサイトさんがポツポツと、あられ・おはし・たてまつります。
ということで、38%の自己満足・自己肯定・よっちさんのテンション維持目的と、72%の感謝の気持ちを込めて、そのような奇特なサイトさんを逆にご紹介いたしとうございます。
もちろん、許可とかとってません。
ウチの名前をブログやHPに書いた以上、無断でさらされるのは覚悟の上だということでよろしいですな!
あ、10%オーバーしてた。
また、正直さまざまな問題をかんがみるに、書かない方がいいかな‥?というサイトさんもあります。
が、俺は気付いている!俺は電脳空間ではトビウオなんだ!よく見たらシシャモだった!
ということで、別にさらしてもいいわよーんという方は、web拍手あたりから御一報ください。
逆に、まださらされてないけど、今後ともさらさない方向でという方も、御一報ください。
あと、ここでさらされてもアクセスアップ的に全然効果が無いので、その点申し訳ない気持ちでシシャモ。


@niftyさんのインターネットラジオ部門
なんだか知らない間に登録されてました。ワーイ。
どうもここ、自分で登録すると42000円という天文学的金額を要求されるサービスのようです。
なんというラッキー。
が、この手のサイトさんから人が全然来ないのは、この二年半で経験済みです。
Yahoo!さんですら一週間に2〜3人。やはり口コミと愛が最も強力な宣伝塔。
ということで是非お友だちに以下略


カンポ del ミチケハ!さん
( ゚∀゚)彡ゴスロリゴスロリ
紹介してくれた橘さんは、いいネットラジオの趣味をしていらっしゃるなあと思います。
ウチを除けば。
くっ、そうか、一番好きなのは神戸★中年ステーションか‥‥
まあなあ‥しゃべり上手いしなあ‥カッコええしなあ‥あと正直頭あがらんしなあ‥
うむ、わかりもうした。ここは譲り申そう。
あと、ウチがネタで放送中にケンカしてると思っていらっしゃるみたいですが、全くその通りです。
なんといっても僕たち、大親友ですから!
大親友=○時に来いと言われ行ったはいいものの、眠ってるわ鍵は閉まってるわで、仕方なく裏の台所の小窓からご近所さんに怪しい目で見られながら侵入し、挙句の果てに起きるまで3時間待たされる間柄のこと)
あとマジカル少女ふに子の絵師さんとして、ティン!と来てしまいした。
放送で喋って、既成事実をこしらえて無理矢理書いてもらう作戦に出たいと思います。


★しょこブログ★さん
憧れられてたみたいですよ、よっちさん!女子(おなご)に!
どうもファニーボーンのお仲間さんだったみたいで、もう八ヶ月も更新してない身としては‥‥
ん?ファニーボーンが閉鎖!マジで!?
あれ?普通に営業してました。サボってた間に、一時休業でもしてらしたのでしょうか?
もちろんそんなこと、怖くて担当の加藤さんに聴けるはずもなく。


男子校生の日ジョーさん
はっはっは、世の中に5人ぐらいはいるという、熱心なだらだらじおリスナーさんに君は特定された!
あの話のあのハガキの子に違いない!(多分)
ということで、身元もばれたわけですし、諦めてハガキください。


毛久野太郎のListening to the radio
ジングルがいいと誉められました。うへへ。
まあまあ、チミも頑張ってくれたまい!わっはっはっはっは!
(一度でいいからこんな社長に会ってみたいです)
最初に何個か作っとくと、「あ、この番組こってるね♪」と壮大な勘違いをさせられたりしますので、ぜひ頑張ってください。
この世界、どれだけ手を抜くかが勝負です(わりとマジ)。


ヒマツブねっとさんのインターネットラジオ部門
む、暇つぶし程度に丁度いいという本質を見抜かれました。
やりおるなお主。


ということで、「ご紹介いただきましてまいど! -9月号-」を終わりたいと思います。
それではそれでは。