ネタだと言ってよ蔵人P -アイマスMAD界の名誉変態、突然の休養宣言-


・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うわーん
MADアイマスPVのオーパーツこと「Relations m@sturbasion」の製作者、蔵人Pが、充電期間に入られるということです。
・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ うわーん
帰ってくるよね!
むしろネタだよね!
だって自分のブログに書いてるじゃない!


「ブログ等の記事を鵜呑みにすると危険だという
警鐘の意味を込めている。
ましてこのブログなら尚更信用してはいけない。」(蔵人Pのブログより飲尿引用)


ということで、3日後(72時間後)には
俺の嫁の胸部を登らんとする不届き者達」
という解説と共に、絶壁をロッククライミングする人の画像+山頂に千早の頭部のやっつけコラ
みたいなすごくどうでもいい記事で復活することを信じています。
というか信じたいです。
誰か、頭の中で流れる「思い出をありがとう」を止めてくれ‥‥
よりによって「Relations m@sturbasion」の千早、美希の持ち歌とかやめて脳内レコードやめて
うう、ちゃんと帰ってきてね‥待ってるから、いつまでも待ってるからーーーーーーー!


えーと、なんかすごくセンチメンタルな気分なんですか、充電期間前、最後のエントリーがこれまた名文だったので、ご紹介させていただきますううう‥‥


蔵人Pの変態ホイホイ:アナタの、ひとこと。


つい先日、「底辺P祭り」という企画が行われました。
これは、同じ課題曲のもと、様々なPが各自どのような構成・演出を見せるのか!?
という、アイマス動画廃人ならば廃人なほどウキウキ早起き鏡に向かって投げキッス♪な企画でして、
(鏡を倒した。経験値72、0ゴールド、もう取り戻せない心のかけらを手に入れた)
「ほへー。やはりPによって、切り口って全然違うんだなー。ああそれにしてもみんなカワイイ」
とマヌケ面をディスプレイにさらしていたわけです。
いずれ割れると思います。
そうこうしていると、
「次のPは誰かな?お、いいね、ティンときた!さて次は‥げげー、蔵人P!」
というサプライズが私をダイダルウェイブ。


アイドルマスター 底辺P祭り 「The First Stage」 MAKOTOside


その素晴らしい出来に感動するとともに、
「これは近々解説記事くるな。ブヒヒ」
わかりやすく鼻息を荒くしていたわけです。
それが上記リンクの名エントリーなのですが、
「このクラスの職人になると、ここまで細かい部分を意識するのか‥‥そら魂宿るなぁ‥」
という、動画製作者の方はもとより、見る専の私でさえ深い感銘を受けざるを得ないものでした。
くっ、普段はあんなに変態なのに‥‥
これはもう、是非是非読んでいただきたいわけですが、少しだけその際に補足となるリンクを貼っておきたいと思います。


ユーザ事例(アイドルマスター) 「SOFTIMAGE」


これは、家庭用アイドルマスターの製作者さんが、あの高度なダンスシーンを作り出すために、どれだけ徹底的なこだわりをもっておられたか、という記事です。
ものごっつい読み応えあります。
で、その中に、今回蔵人Pが注目した「細やかな指の動き」に関する記述とそのモデリング動画がありまして、
「いつか貼ってやろう貼ってやろう」
と思っていたのですが、うう、こんな時に貼ることになるとは‥‥


僕たちは、家庭用アイドルマスターの製作者さんや、蔵人Pのような方の、どこまでも飽くなきこだわりの上で楽しませてもらってたんだなあという感謝の気持ちが沸々とわいております。
本当に、ありがとうございました。
蔵人P、適当って大事なんですよね?
だから、適当に帰ってきちゃっても、全然OKですよ?
その日を、心から心待ちにしています。
日本語変ですけど、心から心待ちにしています。



サイト内関連リンク
アイマス動画名物Pまとめ 蔵人P編
サイト内アイマス動画関連記事一覧