そんなエサに俺様が全力で喰いついたクマーーーー!でも嬉しいのでよし!


仕事から帰ってくる
日課チョコディスオールスターitachiP版を見る
→相変わらずおバカさん&まったりさんばっかりで安心する
→新着をチェックする
→そのかたわら、ニコマススレを開く
→読んでたらこんなヒトコトが


今更だが俺がいつも巡回しているブログが蔵人Pの例のネタに
全力で釣られまくってて吹いた。
次の更新でなんと書いてくれるのか非常に楽しみだw
ニコマススレより転載)


( ゚д゚)ポカーン
蔵人Pのブログ
→( ゚д゚)ポカーン
→( ゚д゚)ポカーン
→( ゚д゚)ポカーン
→( ゚д゚)ポカーン
→脳に情報が届く
→おにぎったりーーーーーーーー!
*例の敏腕スカウトとは、一切関係有りません


ア・カイナン!ア・カイナン!ア・カイナン!ア・カイナン!
なんというバーボンハウス
これは一杯飲まされたと言わざるを得ない。
アナタに、アナタにもっと酔わせておくれよぅ、蔵人マスター‥‥しびれるヒトコトでさぁ‥‥
ということで、思いのほか自分がマゾ体質だということが判明しました。
また、「蔵人P」でブログ検索をかけてみた結果、釣られてブログの記事にまでした阿呆(あほう)は僕1人であることも判明しました。
ニコマススレの君!いつも読んでくれてありがとう!
はよweb拍手で教えんかい(#゚Д゚)ゴラァ


ということで、延々と蔵人Pのアナタの、ヒトコトを再生中です。
あああ、本当に色んな意味で驚かされたヒトコトでした。
でもよし!