とてもかなすぃーお知らせ


えー、よっちさんのPCがお釈迦様になられました。
なんという南無阿弥陀。これぞまさ呪われたラジオの面目躍如です。
これがどういう影響を及ぼすかといいますと、まず今日UP予定だった99話が消えました。
次に、来週UP予定だった100話前編も消えました。
泣いてます、私。
よっちさんも泣いてます。
ああ、もうよっちさん秘蔵の●●コレクションが見れないなんて‥‥
ああ、しばらくよっちさんの快適高速PCでニコニコ動画が見れないなんて‥‥
もうアイツの家に行く意味無くなったじゃねーか!


ということで、現在、多分よっちさんは仕事の合間を縫って、万が一の可能性に賭けてデータの復旧中です。
(多分無理に100カノッサ
それがダメでも、とにかくOSの再インストールをかけて、だらだらじおの収録が出来る状態まで持っていかねばなりません。
時間的に考えて、今週火曜日までの復旧は難しく、そうなると来週火曜に収録→9/23(日)に99話UPが最短のルートとなりそうです。
もしかしたら万が一、9/16(日)に99話をUPできるかもしれませんので、ちょいと顔をHPに出してもらえると嬉しいのですが‥‥


それまでの場つなぎとして考えているのは、
・特に笑いどころがない、ファニーボーン用に録った真面目な音楽トークファイルをUP
(面白くないファイルを編集する苦痛といったら、ジャパンの親父と添い寝するぐらい辛いものがあります)
・カズマの怪電波倶楽部がまさかの復活
(まさに暴挙。もう歌でも歌うか!意外な美声でオマエラを濡らしてやるぜ!あ、ジャスラックさんこんにちわ)
・最近商売っ気が盛んなよっちさんがPCを使えない(だらだらじおHPを見れない)ことを利用して、こっそり過去放送を第1話からUP
(もう聴いてる人も多数なので、あんまり需要はないかもしれませんが、枯れ木も花の賑わいですし‥‥)
などでして、多分上から3番目になりそうなヤカンが麦茶を吹きこぼしているのですが、気が向かれましたらチラッと覗いてやってくださいませ。足掻いてるかもしれませんので。


では最後に、我らがスポンサーサイトQKRプロダクションの社長であり、よっちさんの師匠格であり、PCのスペシャリストであり、今きっとよっちさんに泣きつかれているであろうヨコヤマ大先生が、以前だらだらじお宛に 送ってきやがった 送ってくださいました、 どうしようもない とても素晴らしいおハガキを転載させていただくことで、
「ヨコヤマ先生、よっちさんのPCをなんとかして!せめて ●●コレクション だらだらじおのデータだけでもお願いします!」
というエールに代えさせていただきたいと思います。
すごくひどい内容なので、白字反転をかけてみましたから、どうしても読みたいという奇特な方は、自己責任の上、★から★をドラッグしてください。
本当に、心からひどい内容です。ラジオで読まなくて良かった。


ラジオネーム ヨコヤマ


お世話になっております。
トイレについてのお話を拝聴いたしました。
個人的な話で申し訳ないのですが、私、今現在夢中になっているニューハーフの方が居ります。
それに関連して肛門について考察する機会が多いのですが、それは別にしてラジオでのお話を拝聴している中で、その昔一戦交えた女性の方で、ものすごくお尻の穴がきれいな人が居た事を思い出しました。
その他の部分ももちろん美しい人でしたが、特に肛門はまさにアニメ的とでも言うべき美しさでした。
肛門と言えばうんこと切っても切れない仲であると思いますが、その人の肛門にはうんこを思わせる影も無く、まさにピンク色で周辺部も完全な肌色。
顔に唇がついているかのごとく、ただお尻があり肛門があるという。まだうんこを一度もしたことが無い、うんこバージンとでも言うべき肛門とでも言いましょうか。
その方の肛門にはそんな美しさがありました。


ところで私が何を言いたいかと言いますと、何もセックス自慢をしたいわけではございません。
その肛門から私が何を悟りそして何を読み取ったかを申し上げたいのでございます。
ともあれ、その方の肛門に非常に感銘を受けた私はもちろんものすごい衝撃を受けました。
そしてなぜこのように美しい肛門がここに存在するのかと言う事に思いを巡らせました。
そして一つの結論と言うか、可能性にたどり着きました。
おそらく(この方は1981〜2年生まれ)この方は排便に関して人生の大半をウォシュレットと共に過ごしたのではないかと言う事です。
まさに我が国のテクノロジーが生んだ奇跡の肛門があの肛門ではなかったのかと思い至ったのであります。
ご両人にも先進のトイレが生む新たな肉体、そしてその可能性についてこの機会にお考えいただきたいと思います。


たまに聴いていますのでこれからもがんばって下さい。★


こういう方がスポンサーをかって出てくれる、だらだらじおの無限の可能性を感じざるを得ませんでした。
ヨコヤマ社長、このメールを探した15分返してくれ