蔵人Pのガチ批評を読んでへこむ。そのあとあがる。


はい、アイマス動画は後世に語り継がれるべき文化だと思ってる人、これ読ませてもらってください。


新!蔵人Pの変態ホイホイ:蔵人地獄巡り 一丁目 ななななな〜P


久々にこの言葉を脳髄から引っ張り出しました。
「餅は餅屋」


話題の「ふんわり名人 きなこ餅」を買いにいったら、餅じゃなくてパフ状の食い物であることが判明し、あまりに脳内で膨張したイメージとの落差ゆえに買えなかった今日の俺の心境とは比べ物にならないぐらいショックでした。
ごいす。超ごいす。餅は餅屋。MADはMAD職人。
で、その後わが身を振り返りました。
「俺、ポッドキャストでこのレベルの批評できるだろうか」
‥‥
‥‥
‥‥
うん、出来そう。
ということで、タイトルどうり、へこんで、あがりました。
あー、それにしても恐ろしいもの見た。
アイマス動画のテキスト書いてる人は、マジで見といた方がいいと思います。
僕は、自分の専門分野にすりかえることで、心理的安定を保つことができました。
皆さんも、何かすりかえるものを用意して見に行ったほうがいいかもしれません。