アイマスMAD職人全選手入場!! -グラップラー刃牙ネタとかもう誰もわかりませんかそうですか-


アイマスMAD職人全選手入場!!


底辺殺しは生きていた!! 更なる修正を積みm@sturbasionが甦った!!!
変態!! 蔵人Pだァ――――!!!


後半の演出はすでに我々が完成している!!
作風ばらばらレリヲPだァ――――!!!


思いつきしだい作りまくってやる!!
サイコマンティス代表 ありすえPだァッ!!!


選曲の被り合いなら我々の歴史がものを言う!!
カオス弾幕の発祥地 本家チョコディスオールスター itachiP!!!


真の魅力を知らしめたい!! 素材の殿堂 きゃのんPだァ!!!


パイタッチは3階級制覇だが美希ボイスなら全階級オレのものだ!!
あふぅのQQQ  たかっぺP 7インチだ!!!


著作権対策は完璧だ!! 美●マース♪美●マース♪美●美●マース♪ クマP仮!!!!


アイマスMADのベスト・洗脳ソングは私のアカウントにあった!!
愚民の神様が来たッ マキュロP!!!


アイマス×特撮なら絶対に敗けん!!
暴走族のケンカ見せたる 特攻隊長 てつをPだ!!!


バーリ・トゥード(なんでもあり)ならこいつが怖い!!
アイマスMAD界のアニメイター ぴぴるPだ!!!


てってってーからてってってーがてってってー!! てってってー てってってーP!!!


ルールの無いケンカがしたいからちんこうPになったのだ!!
プロの埋もれっぷりを見せてやる!!はるまきPだ!!!


フルバージョンの代わりにガオガイガーとはよく言ったもの!!
達人の奥義が今 ウィーウィーでバクハツする!!
maszushi流休日(コミュも見よう) maszushiPだ―――!!!


黒春香系チャンプこそが地上最強の代名詞だ!!
まさかこの男がきてくれるとはッッ RidgerP!!!


眠りたくないからここまできたッ 睡眠時間一切不明!!!!
アイマスMAD界の企画屋 ニセPだ!!!


オレたちは中毒ではないただ毎日見てるだけだ!!
御存知紳士の社交場 未来派先生!!!


「書いてみた」の本場は今や台湾にある!! オレを驚かせる和み絵師はいないのか!!
DSPだ!!!


ハヤァァァァァいッ説明不要!! 目的不明!!! 構成人数不明!!!
ちんこうPだ!!!


MADアイマスPVは実戦で使えてナンボのモン!!! 超G線上の紳士!!
本家超上級者向けからカワイソ(´・ω・)スさんの登場だ!!!


伊織はオレのもの 邪魔するやつは思いきりくぎゅり思いきり溶かすだけ!!
いおりん統一王者 デコイP!!!


モモーイを試しにアイマスMAD界へきたッ!!
亜美@とかちチャンプ あにょにゃP!!!


速度調整に更なる磨きをかけ ”長回し透-架Pが帰ってきたァ!!!


今の自分にすもいはないッッ!! 3D・モデラー友P!!!


通算三千七百枚の抜き技が今ベールを脱ぐ!! プロ畑から えこPだ!!!


アイマスMADファンの前でならオレはいつでも小鳥さんだ!!
萌える統計学者 桃月P 仮名で登場だ!!!


真(まこと)ジャンキーの友達はどーしたッ コミュ補完の炎 未だ消えずッ!!
なだめるもすかすも思いのまま!! ぶたPだ!!!


特に理由はないッ 阪神が好きのは当たりまえ!!
プロ野球界にはないしょだ!!! 日の下開山!
井川KPがきてくれた―――!!!


デビュー作で磨いた実戦合成技術!!
変態界のデンジャラス・キューティーハニー クーマPだ!!!


ガチ作品だったらこの人を外せない!! 超A級MAD職人 orgonePだ!!!


超一流MAD職人の超一流の抜きテクだ!! 動画で拝んでオドロキやがれッ
コードきしめんの有名人!! わかむらP!!!


もじぴったんはこの男が完成させた!!
アイマスMAD界の切り札!! オンナスキーPだ!!!


アイマスMAD界の永き王者が帰ってきたッ
どこへ行っていたンだッ チャンピオンッッ
俺達は君を待っていたッッッしーなPの登場だ――――――――ッ


参照サイト
全選手入場のまとめサイト:テンプレ
暇な人は比べてみよう!わあ、本当に暇なんだね!
3時間かけてこれを書いた僕に比べれば全然ましだけどね!
HAHAHAHAHA!


追記
とりあえずP名タグへのリンクを追加しました。あと、ちょこちょこいじりました。
また、ダムPを忘れているという事態に驚きを隠せません。ゆめみPも入れ忘れていました。
他にもいれるべきPさんがいらっしゃるような気もするのですが、32人という限られた枠なので自ずと限界がございます。
難しいところですが、そこまで真剣になってどうする俺



サイト内関連リンク
アイマスMAD職人全選手入場をもう少し真面目に検証してみよう
サイト内アイマス動画関連記事一覧