お返事させていただきます9


ごんにちば。
今までの慣例からいきますと、火曜日の朝に、いただいたWeb拍手のお返事をさせてもらってきたのですが、明日は忙しくなりそうですのでフライング気味な感じでヤー。
これというのも、だらだらじおの相方であるところのよっちさんが、壊れたPCのOS再インストール及び収録ツールの設定をどうせやってないに違いないという予測が立っているのが原因でありまして、明日は朝から大変そうだなあヤー。
あ、だらだらじおリスナーさんの方へお知らせです。
過去放送第20話をUPしました。
OPのヤル気の空回りっぷりが聴いてて死にたくなりますが、中盤の「よっち、街を歩いていたら謎のサンドイッチマンから暗号文を渡される」ぐらいからわりと面白くなってきますので、我慢してやってください。
それでは、お返事させていただきます。



自分も蔵人Pにつられた記念にWEB拍手
★関連サイト内記事 ネタだと言ってよ蔵人P -アイマスMAD界の名誉変態、突然の休養宣言-
★関連サイト内記事 そんなエサに俺様が全力で喰いついたクマーーーー!でも嬉しいのでよし!


アハハハハハハハ。やあ、アナタも釣られましたか。仲間仲間。
もうね、ニコマススレで「わーい、休養宣言に釣られてるおバカさんハケーン」というのを見たとき、
「え!?釣り?‥‥いやいや、そうだとは思ってたんですけどねイヤッホゥ!」
という喜びと、
「あれー?もしかしてこれって僕チンのことなのカナー?」
という恥ずかしさがダブルでダイダルウェイブしてきて大変でした。
釣られるぐらいが面白いって人生!ねえ!アナタもそう思いませんか!



・ご存知かもしれませんが蔵人Pのブログでバキ入場パロのコラありましたよ。
あの方も此処見ているみたいです

・蔵人Pのブログはご覧になられたでしょうか?全選手入場ネタが画像になってましたよ
★関連サイト内リンク
アイマスMAD職人全選手入場!! -グラップラー刃牙ネタとかもう誰もわかりませんかそうですか-


(*゚∀゚)・∵;ブホッ
ええ早速見に行きましたとも。
なんだか妙な汗が手のひらからジトジト出てしまいましたとも。
その後ニコマススレに行ったらその件に関して書かれてるじゃありませんか。
なんだか妙な汗が手のひらからジトジト出てしまいましたとも。
この気持ちを表現するなら‥‥どどど、どうしよう、かな‥‥
例の記事、何だか妙に評判いいみたいで、はてブとかでもコメントいただいたりリンクとかもいただいてまして、頑張ってあーだこーだと書いたんで嬉しいんですが内容が内容なだけにやっちゃった感も満載です。
とりあえず
「ゴラァ!何勝手にワイの名前で遊んどるんじゃあ!」
「ゴラァ!何ワイがファンのP名で遊んどるんじゃあ!」
的なご意見が届いてないのが唯一の救いです。
えー、あのー、今後とも自重しないとは思うんですが、それこそ空から降ってきてしまいますので、書かざるを得ないわけでして、一つ笑って許していただければと思います。



閣下で三国統一の感想いつも楽しく読ませていただいております。
日記にも書かれていましたが他の方の感想も

★関連サイト内リンク 閣下で三国統一を目指してみる17 成都防衛戦編の感想


惜しい!100文字制限にひっかかって途中できれてます!
続きを想像するに、
「(他の方の感想も)読みてえよな全くよう。あんだけ面白れえんだから、愚民として感想記事の100や200はあってしかるべきだろおい。読みてえよなあ。全くもって読みてえよなあ。え?オマエはどうかって?そりゃこんな奴に任せてたら閣下で三国統一シリーズの品格がさがらあな。書いてるね。バリバリ書いてるね。むしろ一話からさかのぼって書いてるね。あと詳細な三国志演戯のデータもつけてるね。当然アイマス三国志10のデータも併記してるね。もうね、一大データベース。すげえよ、これはすげえよ、大地マオもびっくりだよ」
という感じだったと思うので、是非完成されたあかつきには教えてくださいませ。
やー、もう僕のほうは、最新作を見るたびに脳汁がドバドバ出てしまいますので、こいつは書かざるをえん!
呂凱Pはん!アンタはん、何てことしてくれるんや!あと色々妄想で書いてて本当にごめんなさい
という感じなので、そんな感想でもこれからも読んでいただけると嬉しいです。
あの展開、雪歩が閣下の代わりを一時つとめて凛々しいよ雪歩すごく凛々しいよ雪歩フラグなんですかねえ?
あああああああ早く続き見てええええええええええ!!!!!!!!!
(だからもちつけ)



また、記事内容の訂正をしてくださった方々も、ありがとうございましたー。
早速修正しておきましたです。
とりあえず勢いで適当に書く、基本詳しく調べない、調べても一次ソースを信用しすぎる等、書き手として随分間違っている人間なので、今後とも頼みますマジでマジで。


それでは、それでは。
何かございましたら、またWeb拍手を送ってやってくださいまし。
構われるの大好き人間なんでオホホ。