閣下ヤバイ -宇宙ヤバイとかもう誰もわかりませんかそうですか-


ヤバイ。閣下ヤバイ。まじでヤバイよ、マジヤバイ。
閣下ヤバイ。
まず存在感が凄い。もう凄いなんてもんじゃない。超凄い。
凄いとかっても
「呂岱72人ぶんぐらい?」
とか、もう、そういうレベルじゃない。
何しろ閣下様。スゲェ!なんか没個性とか無いの。黒春香とか白春香とかを超越してる。名君だし超カッカいい。
しかも三国統一してるらしい。ヤバイよ、三国統一だよ。
だって普通はアイドルとか三国統一しないじゃん。だって昔の中国の歴史がだんだん変わってったら困るじゃん。劉備とか超踏み台とか困るっしょ。
勢力が伸びて、一話のときは隅っこ一国だけだったのに、十七話のときは益州をほぼ統一とか泣くっしょ。
だから律子とか三国統一しない。話のわかるヤツだ。
けど閣下はヤバイ。そんなの気にしない。深慮遠謀しまくり。最も深くまで掘った雪歩の穴とかと較べてもよくわかんないくらい深い。ヤバすぎ。
名君っていったけど、もしかしたら暗君かもしんない。でも暗君って事にすると
「じゃあ、劉焉との別れ際の約束ってナニよ?」
って事になるし、それは誰もわからない。ヤバイ。誰にも分からないなんて凄すぎる。
あと超器デカイ。約1閣下。劉璋で言うと72劉璋。ヤバイ。デカすぎ。復讐する暇もなく逃がされる。カッカいい。
それに超お仕置き。超「あ、入っちゃった」。それに超愚民興奮。ヴヴヴヴヴとか平気で連想してくる。ヴヴヴヴヴて。やよいでも連想しねぇよ、最近。
なんつっても閣下は威厳が凄い。ライライとか平気だし。
うちらなんて馬超さんとかたかだか脳筋軍団が加わってきただけで上手く扱えないから同士討ちしたり、挑発されたり、まっこまこにされたりするのに、閣下は全然平気。
脳筋脳筋のまま扱ってる。凄い。ヤバイ。
とにかく貴様ら、閣下のヤバさをもっと知るべきだと思います。
そんなヤバイ閣下にお仕置きされた美希とか超エロイ。もっとがんばれ。超がんばれ。


参考サイト
宇宙ヤバイとは - はてなダイアリー



サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」に関する記事はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから