たけるP、遂に「書いてみた」でアイマス動画デビュー記念


これは嬉しい絵師さんの、「書いてみた」シリーズへの参戦です。


ゆりしー『ポストウーマン』に絵をつけてみた


この作者さんは、僕がアイドルマスターWebコミックをあさり倒していた時期に巡りあえたサイトの方で、それ以来ずっと楽しく読ませてもらってきたのですが、アイマス動画の新着チェックをしていてそのサムネイルを見た瞬間
「まさか!マジで!グーーーーーレィトゥ!」
と急に反射神経が良くなってPKを止めまくるわ、ばったばったと三振を取りまくるわで大変でしたよトニー・ザ・タイガー
えー、そのサイトさんのご紹介がまだでした。
動画のアドレスからもいけるのですが、(゚ε゚)キニシナイ!!


Love & Comic - いしいたけるのマンガのサイト


アイマス好きの方は、コチラの雪歩とちょっと頼りないPのシリーズ「Love & M@ster」から、そうでない方はコチラの「魔王とサキュバス」シリーズからが良いかなあと思われます。
でもどうせはまって全部読んじゃうんですけどね
とても優しくて、でもどこか心がざわざわする、そんなドグラマグラな世界を是非楽しませてもらってきてください。



サイト内関連リンク
「おすすめアイマスサイト」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから