うどん食べた


あ、このタイトル嘘。
ものごっつい興味ひかないタイトルを考えたらこうなっただけです。
ちょっとア○マス動画(○は非検索対策)で、ナイスなCA職人さんが降臨してるのがあったのですが、非常に今現在まったり動いていて、かつしっかり愛されている動画なので、僕ら一見さんはコメント自重したほうがいいかも。
ということで、こういうひっそりした感じになってます。


うどんは腰が命


リンクのタイトルも嘘です。
危険なガチホモ動画とかに飛ばすわけじゃないから、安心してクリックしてくださいw
この作品、アイマ○動画廃人(○は非検索対策)なら「あ、あれか!」という反応をされるでしょう。
僕自身、「これは上手く流れにのったな〜」ぐらいの反応だったのですが、こんなにしっかり愛されてるんだと、何だか穿った見方をしていた自分が恥ずかしくなってしまったです。
ということで、こっそり見てきてください。こっそりこっそり。
あ、あと、こういうしっかり愛されてる動画をニマニマしながら見るのが趣味ですので、こっそり教えていただけるとありがたいです。
うーん、いいもん見たなあ。


追記
よくよく考えると、この規模この速度の動画を非常にまったりと表現したのは妙な気もしてきました。
いおりん3大聖地とか、もっともっと物凄くまったりしておりますし。
最終的にカオス弾幕が全てを押し流し、大体三日でコメ・CA総流れ、アッハッハと笑うしかない素敵な動画が主戦場ですので、この様な表現になったのかもしれません。
そういえば、アイマス動画でコメ速度最速ってどれなんでしょうね?
興味あるんで調べときます。ではでは〜。