そういえばyotaPについての知識がほとんどない件


不思議なことに、yotaPに関しての知識がほとんどありません。
エンジェルハートで〜みたいな歌のMADを作られた方だよなあ、あ、アフロ軍曹のシンクロ率が半端ないという話もよく聞くなあ、あとあれだ、 やらないか バラライカもそうだよな‥
なんとこの程度です。その上、ランキングの本当に短い時間でしか見たことがありません。
多分これを読んでおられるアイマス動画廃人の方は、
「え、マジで!?それでよくお前アイマス動画廃人名乗ってるな!恥を知れ!」
とお怒りだと思うのですが、
じゃあお前ら真美ソロ作品で俺の一番のお気に入りがわかんのかよ!わかんねえだろ!
当たり前ですけど。当てられたら怖いですけど。


えー、ということで、今から見てきたいと思います。いってきまーす。


ただいまー(゚∀゚)ノ キュンキュン!
いいね、いいねyotaP。可愛いね、可愛いね雪やよ。次行って来ます。


ただいまーバ・ラ・ラ・イ・カ!
これより先に、いさじwith阿部ダンサーズを見ていた俺は、アイマスMADファン失格ということが判明しました。
次行って来ます。


重くてつながらないよアフロ軍曹orz
ただ、傾向は掴めました。シンプルな演出と、的確なダンスのチョイスと、抜群のシンクロ。
ノーカットシンクロの帝王、長回し先生こと透-架Pや、稀代の振り付け師こと星の王子様Pのご先祖筋にあたるPさんだったのですねyotaPは。
あー、こうなるとアフロ軍曹をより見ときたかったなあ、もう、運営クンのバカバカ!
知らないんだから!え、ちょっと‥、なんで帰っちゃうの‥?やだ‥待って、待ってよう!
何を始める気だ。あ、CV釘宮伊織でお願いしますね。
あと一つ気になったのですが、僕の脳内では、ラブリーエンジェルやバラライカ、アフロ軍曹はいわゆる「古典」というカテゴリに入ってるんです。
それが正しいかどうかは置いといて、その三作より前にアニマスの「微熱S.O.S !!」MADがyotaPによって作られてるんですけど、何か時間軸おかしくねえですか。
だってアニマスですよ?最近始まって、そろそろ終わるんですよねえ。
間違いなくここ最近始まりましたよねえ、アニマス
なんでアイマスMADの古典より先に、ここ最近始まったアニマスのMADが作られてるんですか?
やっぱ何か時間軸おかしくね?何か俺の感覚おかしくね?
というか、アイマスMAD界に流れる時間って、やっぱ異常じゃね?
うーん、これ、伝わってるんでしょうか。謎。
ということで、ちょっとyotaPの作品一覧を、投稿日時が新しい順に並び替えてきてみてください。


yotaP作品一覧


うーん、伝わるといいんですけど。
まあ、伝わらなくても、そのままyotaP作品見てけばいいじゃない。アハハハハ。
あ、あと透-架Pと星Pのおすすめも貼っておきますね。
北島康介もびっくりなほど、気持ちいい、超気持ちいい!のでオヌヌメです。
まあ廃人なら当然押さえてられるとは思うんですが、万が一ということもありますので。


透-架P アイドルマスター「Twinkle Snow Powdery Snow」Perfume
新作ですね〜。
一時引退説もささやかれてましたが、どちらになるかわからない状況まで、とりあえず揺り戻られたようで、ホットした半分、まだ不安半分というところでしょうか。
この速度調整スキルは本当にオンリーワンだと思うので、なんとか思いとどまっていただきたいところです。


星の王子様P アイドルマスター 「Love☆トロピカ〜ナ ファイナル」修正版
これはどの作品にしようか相当迷いましたが、ウキウキしてくる楽しさ重視でこちら。
星Pの振り付けセンスはもっともっと評価されるべきミッキミキ。



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから