わりと大変な状況についてのお知らせ


だらだらじおリスナーの皆様にお知らせです。
ちょっと助走してきますんで、しばらくお待ちください。
‥‥、よし、これぐらいの距離でいいかな。
3、2、1、スタート!!
どりゃーーーーーーーーうわ、久々に走るとつれえ!だがもっともっとスピードをどりゃーーーーーーー!
ジャンプ!!


(‥‥高い、なんて高さだ‥‥俺は、俺は今、鳥になったんだ‥‥)
(ああ、地面が近づいてきた‥‥ぶつけろ、あの地面に全てをぶつけるんだ‥‥)


シュタッ


orz ごめんなさい


ということで、必殺のジャンピング土下座、いかがだったでしょうか。
「おお、あれは伝説の邪無品愚土下座!」
「知っているのか雷電!」

邪無品愚土下座とは、後漢末期、とある都市の太守がいわれ無き謀反の疑いを君主にかけられた際、
身の潔白を示すために行ったと云う、伝説の礼儀作法の事である。
そのあまりの美しさに、太守は涙を流して己の不明さをわびたと伝えられている。
                               −民明書房刊より抜粋-

という事で、中高生が半分を占めるだらだらじおリスナーさんに対して、魁!男塾の知識を常識として求める僕の勇気に乾杯。
えー、やっと本題に入ります。
最新話の更新が、9月中にできる見込みがほぼ0になりました。
順を追ってご説明させていただきます。


まず、よっちさんのPCのぶっ壊れ具合が、想像を超えていかついことが判明しました。
PCを買い換えるか、ハードディスクを新設しないといけない状況になっておりまして、今あの人お金無いっぽいのですぐには無理そうなんです。
また、どうせならラジオのネタにしたい所ではあるんですが、万が一リスナーさんにご迷惑がかかると申し訳ないので言っちゃいますが、よっちさんが仕事を辞めちゃいました。
という事で、もし仕事先であるカフェに行こうかなと思っていた方は、そのツアー中止の方向でお願いします。
で、辞めちゃった影響で精神的な暗黒方面特急列車北海道→熊本行きがGoGo!!
な感じでございまして、ちょっと急かせられる感じではないのでございます。
今頃きっと、部屋のすみっこで膝を抱えていることでしょう。
久々に、「カズマ、今すぐ来てくれ。俺死ぬかも」テレフォンがかかってきたぐらいでしたから。
もちろん僕は大親友ですから、「今アイマスの記事書くので忙しいから無理」って言ってやりましたけどね!
という事でして、9月中の最新話更新が難しくなってしまいました。
毎週日曜日に、現在の進展状況をこちらで書かせていただきますので、呆れ果てながらも仕方なくまだ見守ってやろうという心優しい方は、チェックしてやって下さるとありがたいです。
とりあえず今日か明日、過去放送から適当に見繕ってUPいたしますので、よかったら聴いてやって下さい。
100話直前で長い足踏みをしてしまっておりますが、まあライフワークなんでこんな時があってもいいかな〜ぐらいの、わりと軽ーい気持ちで僕は構えちゃっております。
皆様も、そんな感じでお考えいただけると、僕等的にも非常に助かりますです。