キタキタ!閣下で三国統一の感想サイトさんキタコレ!


ふっふっふ。苦節たぶん4週間、遂に同胞が出来ました。
僕が知る限り、二件目の閣下で三国統一の感想サイトさんが登場だ!
要は僕とアナタだけ!フレフレ頑張れ、感想サイ〜ト〜、フレフレ頑張れ、感想サイト〜♪
うん、ちょっと語呂悪いですね。
でも、やよいに歌わせる事を想像すると、なんだかやよいじめっぽくて楽しいかも。


「やよい、キラメキラリなんだが、歌詞を変えることになったんだ」
「プロデューサー、これ、ちょっと歌いにくいかも‥‥」
「何を言ってるんだやよい。舌ったらずなのがオマエの魅力だって、何回言ったらわかるんだ?さあ、歌ってみるんだ!」
「フレフレ頑張れ、かしょさいーとー、フレフレ頑張れ、かしょいとー」
「OK!やっぱやよいは最高だな!」


ふー、満足したんでご紹介させていただきます。
あ、やよい、あと50テイクいくからよろしく。



閣下の三国統一を応援してみる



面白いです
文才ありますこの方。
どうしよう、ウチより文章がさっぱりしてて、ディープな小ネタが満載でなおかつ笑いが取れてます。すげえ。
‥‥紹介させてもらうのを止めるという手もあるな‥‥ゴクリ‥‥
そうだ、俺はうっかりもの。いただいたweb拍手を消した事だって何度もある。
そんな俺が、いただいたメールに気付かないなんて可能性‥‥ありうる!それどころかすごく日常だ!
そうさ!毎日100通単位で届く迷惑メールフォルダに、偶然入ってしまったんだよこのメールは!
もう「歯科医にだって性欲はあるんです」とか「ヤッホー!この前の約束、覚えてる☆」とかそんなタイトルをいちいちチェックするのには飽き飽きしてんだよ!
そもそもここ数ヶ月、ラジオの相方以外まともに会ってねえんだよ!ふざけんな!何がこの前の約束だ!
しかし万が一という事もあるしなあ‥‥
それに、歯科医にだって性欲はあるよなあ‥‥
ということで、いたずらに対抗心が沸いてしまうぐらい、ナイスな感想サイトさんなのです。
今後とも、よろしくお願いします〜。
また、同様に閣下で三国統一に関するサイトを立ち上げられた方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひアドレスを教えていただけたらなあと思います。
みんなで盛り上げていきましょう!さあ、やよい、残り50テイクだ!応援してくれ!


サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから