お返事させていただきます10


今日って祝日だったんですか


時間感覚の無さ、ここに極まれり。
どうも男子中高生が叫び回っている幻聴が聴こえるなあと思ったら、そういうカラクリだったナリね。
という事で、ハードディスクがカリカリ鳴っているのも、きっと幻聴なんだと自分を落ち着かせながら、いただけたweb拍手へのお返事をさせていただきます。


いつも楽しく読んでます。アイマス関連だけ読んでラジオ関連は飛ばしていたりしますけど(ボソボソ
閣下統一は大河ドラマのようですよね。新作を待つ間に妄想SSが書き溜まっていく今日頃……


サイト内関連記事:閣下で三国統一

読んで頂けているみたいで、真にありがとうございます。
しかも楽しくですか?いやー、困っちゃいますねーウヘヘヘ。
ん?ラジオ関連ですか?‥‥ああ、書いてますねそういえばウヘヘヘ。
もともと複数のブログを統合したサイトなので、適当にフィルターをかけて読んでいただけますと助かります。
それこそ一ヶ月前までは、主にインターネットラジオポッドキャスト)の記事を細々と書いてたんですが、気が付くとアイマス動画専門サイトのようになっておりまして、これが楽しくて楽しくて仕方ありません。
閣下で三国統一ですが、まさしく大河ドラマのようだと僕も感じております。
毎週待ち遠しくて待ち遠しくて、つい気が付くと最新話を見たり一話から見直したりで、完全な中毒であるといえましょう。
この調子では、きっともうお嫁に行けません。結婚したところで、
「ふん、どうせオマエは、俺より呂凱Pの方が好きなんだろ?」
とか旦那に言われるに決まってるんです。
「ちょっと待ってアナタ、それは違うわ。呂凱Pは、そう、憧れの人‥。アナタは、一生を共にする人よ‥‥」
「オマエ‥‥俺が悪かったよ。そうだよな、ハハハ、どうかしてたよ俺。仕事で嫌な事があってさ、ついオマエに八つ当たりしちゃってた。そうだ、今日は俺とオマエが初めてデートした記念の日だよな。ちょっと奮発して、あの思い出のレストランに行かないか?」
「今日は閣下で三国統一のUP予定日だからイヤ」
とかこんな展開になるに違いないんです。
という事で、千葉のおじいちゃん、おばあちゃん、僕が結婚しないのは呂凱Pのおかげなので、初ひ孫の顔は永遠に見れないものだと覚悟しておいてください。
‥‥そうか、じいちゃんばあちゃんからのweb拍手だったのか。ハイカラだなあ。やるなあ。
えー、この調子で書いていってたら、恐ろしいことになりそうなので、少し脳のバルブを閉めたいと思います。
SS見せろや(#゚Д゚)ゴラァ
すいません、隣のパッキンをいじってしまったようです。
という事で、ちゃんと言いなおさせて頂きます。
とっととサイトなりなんなりをお作りになって、閣下で三国統一SSを見せやがれでございますコンチキショウ1人で書いて1人で読んで1人で楽しもうなんてお天道様が許さないし桜吹雪も許さないのであります故とりあえずメールアドレス宛に送ってくださいよ読ませてくださいよいいから送れさあ送れ原稿送れ妄想わけておくれよオマエさん。
よろしくお願いします。


友Pは凄いですよね。
私も昔から目を付けていた職人さんなのでこうやって紹介されると嬉しいものですね


サイト内関連記事:友P、「すもい人」から「すわいい人」への変遷の歴史をたどる旅 -途中でばてた編-

友Pは本当に凄いです。
あれこそ、まさに執念の人だと思います。
(以下ネタバレ含みます)★友Pのブログ情報によりますと、大きい頭身バージョンを製作中とのことなので、これはワクテカが止まりませんワタクシ。
「すもい人が帰ってキターーーーーーーーー!」
となるのか、
「すもくない人になって、すもい人が帰ってキターーーーーーーーー!」
となるのか果たしてどうなのか、SDキャラで表現されたきた「すわいい」感性がそこにどう生きてくるのか、本当に楽しみで楽しみでなりません。
これからも、空から降ってくる度に紹介記事を書きますので、そこから新たに好きな職人さんが出来ていただければなあと思いますです。



何処に行っても拍手でしかネタコメントが出来ない私と似た匂いを感じますw

(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
そうなんですよね、本当に、普通のコメント欄とかに書くって難しいなあと思いますです。
まず、人に見られてしまうというのが、僕のようなグラム7.2円相当のチキン野郎にはもう怖くて怖くて。
ほんでもって、テンパッた挙句に謎のハイテンションコメを書き逃げですよもう本当にこの繰り返しですようう。
‥‥は!この書き方はまずい!
この方もグラム7.2円相当のチキンみたいな印象を読者様に与えてしまう!
えー、鶏肉にも色々値段の差がありましてですねえ、つまりわたしは養殖ブロイラー、片やそちら様は最高級烏骨鶏なのでありましてどちらもチキンじゃねえか
や、でも、僕はweb拍手web拍手なりの微妙な距離感が好きですし、ん、あれ、何を書いてるんでしょうか私。
もう一回、頂いたweb拍手をしっかり読むんだ‥‥
僕も同じ匂いをアナタに感じます!
こう返すべきだろう俺よ常識的に考えて。
すいません、ここらへん基本的にトラウマばっかりなんで、ついテンパッてしまったようです。


一番のお気に入りか……折角だから俺はrelations 逆再生を選ぶぜ!


サイト内関連記事:うどん食べた

む、オススメられたぜ!早速聴いてくる!
‥‥えー、とりあえず真美なのでよし!
あとお兄さんが趣旨を若干勘違いしておられる件は、すまい思といたしふに問不。
しかし懐かしいです。僕、これ以前に見てました。
ありましたよねえ、逆再生ブーム。
ニコニコの有名曲は、だいたい逆再生されてたような気がします。
‥‥初音ミクの逆再生とか、まだ無いのではないでしょうか?
うわどうなるんでしょうコレ。誰かやってくれないものでしょうか。


TRPGやりたい。セブンフォートレスとかブルフォレとか。


サイト内関連記事:TRPGテラ懐かしす

きくたけ先生!きくたけ先生じゃないか!
出ました、やったことなくても無駄に知識だけある男の本領発揮なんですがこの人以外誰もわかってくれない予感
懐かしいですねえ、TRPG。
僕はT&Tとウォーハンマーガープスをやってました。
セブンフォートレスやブルーフォレスト物語は、RPGマガジンや月刊ウィザードやドラゴンマガジン等、あれ系の雑誌で情報だけは知ってます番長学園
まだ見ぬゲームのリプレイに、心躍らせたのはどれだけ昔の話になってしまうのでしょうドラゴンハーフRPG
機会があれば、あのダイスを振る感覚、もう一回味わってみたいところではあるんですけどおまじナイン。
あ、間違えました。
最後のは、業界初のおまじないも出来るトレーディングカードゲームでした。
世界広しといえども、おまじナインをブログの話題で出したのはきっと僕だけではないでしょうか。


掲示板でアイマスのSSまとめサイトがあると聞いて飛んできました。95%ですか凄いですね
キャラが色分けされていて分かりやすいので目的のssが見つかりました。これからも期待させてもらいます


サイト内関連記事:アイマスSS情報、全てまとめまshow!!

( ゚д゚).・∴グハッ
それでここ最近妙にあのページ、謎のアクセスが増えてたのですね。なるほどー。
ティン!ときた作品の作者さんに、是非感想を送って差し上げて下さいませ。
長年インターネットラジオなるものをやっておりますが、やはり感想というのは最強のガソリンでして、これが無かったらとっくの昔にやめてただろうなーと正直思いますです。
ガンガン送るのが吉です。
また、結構作者様のサイトで逆補足していただいているのですが、「ああ、怒られてない、よかった」とホッと胸を撫で下ろしておりますです。
色々申し訳ありません&ありがとうございました。
更新の方は、適当にちょこちょこ進めますー。
あ、僕が知らないSSサイトさん情報、ガンガンお待ちしてますんで、web拍手よりお願いしマース。
もし未だ僕の知らない千早SSがこの世にあるならば、土下座してでもその情報が欲しいところです。
なんなら焼けた鉄板の上でも土下座してみせます。ざわざわ。


閣下統一があまりに面白かったから何の脈略も無く此処でネタばれしてやる〜!!
アカイナンのおにぎりはあの当時には珍しく上質の精米をした白米を使って居たんだよ!(ごめん嘘
無いとは思うけど見る前に本当に内容に触れてカズマさんが楽しめなかったら土下座しても許されない気がする


関連サイト内記事:閣下で三国統一

貴様!脈絡の無さで俺様と勝負しようってか!いい度胸だ!ティンときた!まずは踊りで勝負だ!オマエは縦笛を吹け!俺はマーガリンを塗る!
えー、もし僕が閣下で三国統一の最新話を見る前にweb拍手でネタバレした場合、とりあえずブラジルまで追いかけます。
そこからは相撲です。のこったのこったじゃありません。何ものこりません。それほどの怒り様だと思います。
なので皆様ご注意あれということで一つよろしくお願いします。
そして今、そういえば中国にも米ってあったんだなあという事実に気付かされたわたくし。
ありますよねえ、暑っ苦しい方のアジアですし。
なんで気付いてなかったんだろう。
危うくコメで、「米ねーよww」とか書いちゃうところでした。
あ、そこそこ、面白くないってわかってるからそんな顔しないで。


報告するのも変ですが応援見てきました。
これで感想を読む楽しみが2倍に増えましたよ〜ヽ( ´ー`)ノ


サイト内関連記事:閣下で三国統一の感想サイトさんキタコレ!

全然変ではありませんです。
むしろ、やはり俺の面白いものを見抜くセンサーは確かだったんだ!
な、俺が面白いって言って、面白くない試しなんてないんだから!
的な喜びでいっぱいいっぱいなのですが、問題は僕より面白いんですよねこのサイトさんの感想
わりとこっそり、
「うんうん、今週も満足いく感想が書けたなあ。こらそこ、話のあらすじにオマエのフェチズムが乗っかってるだけとか言うな。的確だなあ。もっとなじってくれ」
と、自己満足的には大変充実感のある感想を書いてきたので、正直ちょっとショックでした。
笑い的には勝てそうにないので、もう少しやよい愛を増強する形で対抗したいと思います。



ということで、お返事させていただきました〜。
構われるの大好きなんで、ちょくちょくちょっかい出してやってくださいませませ。
そーれーでーはー。