ユニフォーム765祭り、スタート!


さあ始まりました!月に一度のお楽しみ!
DLC祭りがスタートです!
なんと今回は、小鳥さんが着てる例の服とあのインカムですよ奥さん!
やはりまず見るべきはコチラでしょう!
その驚愕の似合いっぷり、早速堪能してきやがれ!


アイドルマスター GoMyWay!! 律子 ユニフォーム765







       ネタバレ回避用空白








*リッチャンハ、セカイイチカワイイジムインサンデスヨ


すごい、これは律っちゃん似合いすぎです。
そして可愛すぎです。
ここ最近、アイマスMAD界は明らかに律っちゃんのターンでしたが、さすが公式、これは最強の支援となるのではないでしょうか。
やー、駄目だ、さっきからリピートが止まりません。
早く別のキャラもチェックしなきゃいけないのに‥‥
うわー可愛いわーどうしようこれはまいった。
えー、あとあれですね。
DLC祭りの効果の一つとして、最近アイマスMADファンになった人が、自然とノーマルPVを見る事が出来る、なんて部分があると思います。
ゲームに元々存在している歌や踊りの素晴らしさを知ってもらえる、というのはもちろんとして、ベースを知る事で、アイマスMADがどこをどう改変しているのか?という部分がよく見えてくるのではないでしょうか。
また、このノーマルPVをUPされた最東みんくPなんですが、そのUPした動画103本中全てが律ちゃんという、地上最強の律っちゃんファンです。
その最強っぷりは、「俺の支援PVがおかしい」で登場する10枚の律っちゃんMAにより痛いほど思い知らされていたわけなのですが、さすがの最速律っちゃん新コスUP、GJでございましたと言わざるを得ません。
にしても可愛いなあ‥‥これはまいったと言わざるを得ない。


追記
雪歩を改造した小鳥さんMAD、誰が一番最初に仕上げてくるんでしょうか。
きっと今頃、もう作り始めてるPいますよねえきっと。
あああ、楽しみだ!あごのほくろまで書いてくれてたら神確定だ!
‥‥さすがにないかなあ。いや、絶対やってくる。確信した。

追記2
ニ−ソックッスが太ももにちょっと喰い込んでいる件について

追記3
やはり「蓮華の咲く沼地」様がまとめられてます
なんというまとめっぷり。にしても早っ!



サイト内関連リンク
「アイマス動画」記事一覧はコチラから