ちょこっとKAKU


ほんのちょこっとずつ書きます。
頑張って1ネタ3行に収めてみたいところです。
それでは、スタート。


ブロリープロデューサーシリーズについて☆
マンタPブロリーPシリーズがすっごく進化してて吹いた。
ただコミュにブロリーを挟み込んだだけではなくて、色々コネタ満載でカオスな仕上がり。
以前一回見ただけの人も、もっかい挑戦する価値ありです。 つ 「ブロリーP最新作


☆雪歩のバンビーノについて☆
「たっく」P作、雪歩のバンビーノを何故かチェックし忘れていたので早速見ました。
ヘッドホン推奨と書いてある→ステレオイヤホンしかない→まあいいや→あまりの立体的ウィスパーに溶けた
こーゆーホロフォニックっぽい立体音って、くらわんPの眼鏡なし律っちゃんでもやってたなあ、もっと流行らないかなあと。


バンナムはいつ動くのか☆
敷居の先住民様の記事が面白かったのでご紹介。★アイマスMADはこれから大きく動く
バンナムさんが、アイマスMAD文化に対して何らかのアクションを起こす時期がきてるんじゃないかなーという記事。
バンナムさん側の著作権だけでカバーできるMAD限定の話ではあるけど、何か起こればいいなあと思います。


☆キャラクター紹介は、自分でもやってみたい☆
はじめてのC様の、アイマスMADファン的視点から見たアイマスキャラ紹介が面白かったです。
が、やはり廃人の目から見ると訂正したい部分があったので、うちでもやってみたくなりました。
1人の説明のリンクを全部押していったら、1時間位かかる嫌がらせみたいな紹介をしたいところ。


☆わかむらPのソロシリーズ☆
律子の歌舞伎町の女王なんですが、どうしても一箇所だけ気になって気になって仕方ない場所があります。
1分36秒からの何秒間かの部分なんですけど、もしかして僕が病的に気にしすぎなんでしょうか。
誰もその点にコメをしてないから不安になります。


うーん、今日はとりあえずこんな感じで。
頭に置いといたのを、ヒョイっと出してみました。
ではでは。