閣下で三国統一をもとにした三次創作が増えてきたよ!


増えてきたんだよ!発見したんだよ!
毎日「閣下で三国統一」でググってた甲斐があったぜ!
ということで、今後も勝手にさらされるので諦めてくれ!
こっそり楽しもうったってそうはいかねえぜ!


春閣下は俺の主さま


ridgerP作「★アイドルマスター 春香覚醒カタルシス(ALI PROJECT) 」によって、閣下愛に目覚めた加倫さんが始められたサイトです。
閣下で三国統一も大好きみたいで、美希のイラストを描かれてるのですが可愛い。凶悪に可愛い
いいぞ!もっともっともっとやれ!ということでアンテナに登録完了!
もう俺のはてなアンテナはパンパンだぜ。嬉しい事やってくれるじゃないの。
mixiの閣下で三国統一コミュの方でも、イラストを使った企画が動いてるみたいで、こういう動きはどんどん応援していきたいところです。
では次〜。


実は、閣下で三国統一をもとにしたSSを送っていただきました。
めっちゃ面白いのコレ
第五話の、真が祝融姐さんの登用を閣下に命じられたシーンを補完したSSなんですが、めっちゃ面白いのコレ
三国志アイドルマスターに対する深い造詣と、閣下で三国統一に対するものごっつい深い愛が、丁寧な筆致でとても素晴らしく描かれているのです。
コレは閣下で三国統一ファンの方に是非読んでいただきたい!
ですので、これからこの方に、サイトを作って公開しませんか?というお誘いをかけてみたいと思います。
俺は何としてでもこの方を引きずり出す!
というかこんだけ完成度高いんだから、自信を持って呂凱Pに「書いちゃいましたエヘヘ」って言えよ!
という気もするのですが、SS書く人はシャイな人が多い!このトゥーシャイシャイボーイめ!
自信もってくださいマジで。
あんまり深く考えずに、好きな作品への愛を発露していくのがいいと思うんですわたくし。



サイト内関連リンク
「閣下で三国統一」記事一覧はコチラから