原曲MADブーム到来の予感! -アイドルマスター 思い出をありがとう QUINTET VERSION-


朝からええもんミタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
やっぱアイマスの原曲は最高だ!
アイマス動画を初期から見倒してる俺チャンは、もう見なくていいナリー。それよりありすえPの新作コラボMADマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン」
とか言ってるオマエ!そうオマエだ!ありすえP殺す気か!昨日UPされたばっかだろうが!
じゃない!
でも死なないで!俺はマルマインなはりゅかさん派だ!
じゃない!
ねこPがやってくれたんだ!アイマスへの熱い思いにあふぅれるねこPがな!
最近こういう二つ名が増えてきていいね!いいぞ!もっとやれ!
じゃない!
大人も子供もお姉さんもみんな見ろ!これはいい!これはいいものだ!



アイドルマスター 思い出をありがとう QUINTET VERSION







       ネタバレ回避用空白









やー、これは素晴らしいですよ。
アイドルマスターに元から入っている原曲の動画(ノーマルPV)って、なかなか見る機会がなくなってるじゃないですか。
それこそアイマス動画最初期の、「いかに原曲のステージの自然なカメラワークを競うか」という時代から見てる廃人にとっては、
「その道は2000年前に我々が通過している!」
という世界なわけで、とんと足が遠のいてると思うんです。
また、最近この世界を知ってしまった人からしたら、「コラボMAD=普通」という認識を持ってられる可能性が高いと思うわけで、
「ノーマルPVですか‥‥地味ですな」
みたいな感想をコラーーーーー!!!!!
基本を疎かにしてはイカンとあれほど口をすっぱくして言ってねえやそういえば!
あと勝手に想像した人間像に怒るな何様だテメエ。
はい、すいませんでした。
えーと、だからですねえ、ノーマルPVを見る機会がなくなってて、あるとしてもDLC祭りの一瞬である現状とか、その一瞬も主役は新しい衣装であって、原曲のステージの素晴らしさをついつい見落としがちな現状があるわけです。
だってパンチラ見るのに忙しいじゃないですか僕ら
で、それをねこPが久々に打破してくれましたよ、という話をしたかったわけです長かった。
きっちりと演出が組み込まれていて、なおかつノーマルな雰囲気はそのままに、原曲「思い出をありがとう」のステージの素晴らしさが味わえる、一粒で二度美味しいこの作品。
大人も子供もお姉さんも、廃人も最近引きずりこまれた人も、ぜひぜひ見るべし見るべし。
原曲MADブーム、くるんじゃないですかこれ!



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから