突き抜けた!その豪腕で突き抜けた! -【MAD】CaptivAte 〜春香〜 (アイドルマスター)-


(゚Д゚) よっしゃあ!
ついにdeadblue238Pが、その華麗な演出手腕という名の豪腕で突き抜けた!
これ大ヒット間違いなし!
アイマス動画廃人としての全てを賭けて断言できる!
感じろ!感じるんだ!
deadblue238Pが、遂に壁を乗り越えたんだ!
やってくれると信じてた!
デビュー作から追いかけてる身としては、めちゃめちゃ嬉しい!



【MAD】CaptivAte 〜春香〜 (アイドルマスター)







       ネタバレ回避用空白







いやあこれは嬉しいのです。
えー、どこから話せばいいのでしょうか。
実は最近、とりあえずP名を見ないで作品を見るようにしています。
P名補正がかからないようにするのが目的なわけです。
で、今回この作品もそのようにして見たわけです。
以下、リアルタイムでの感想。




(゚Д゚) うわ!かっけえOP!この足だけで惚れた!これは大当たりのヨカーン!





(゚Д゚) うお!黒の背景から一転して白!そしてタイトル出し!メリハリすげえ!かっけえ!





(゚Д゚) トゥインクルブラック春香さんだ!こ、これはもしやあの人では‥‥だとしたら、だとしたら!





(゚Д゚) こ、この多重窓演出‥‥。あの人が処女作で見せたあれと同じだ!これはやはり、やはり‥‥





(゚Д゚) メイハリカットインまたきた!かっけえ!超かっけえ!





(゚Д゚) こ、この字幕出し!deadblue238Pだ!やった!deadblue238Pがすげえの作った!
(゚Д゚)  ロケットで  突き抜けた!





(゚Д゚) (以下、あまりのかっこよさに思考停止)



これまで僕は、deadblue238Pの作品に関して、
「この演出の豪腕っぷりは凄く好きなんだけど、何か、何かが足りない感じがする‥‥」
という印象を持っていました。
全くもってその「何か」が上手く言語化出来なかった辺り、おいどんの頭の悪さ加減が大変痛々しかったわけですが、これからはもう安心なのです。
deadblue238Pは、この作品をもって、完全にその僕が思うところの「何か」の壁を乗り越えられたと思います。
彼最大の持ち味であるその華麗な演出技術を、より多様にし、よりメリハリをつけ、より「豪腕」とする事で、真正面から壁をぶち壊したといえるのではないでしょうか。
この作品をもって、deadblue238Pの名は、多くのアイマス動画愛好者に知られる事になるわけで、すっごく嬉しいんですが、ちょっとだけ、ちょっとだけ寂しいなあ。


ただ今再生数1000弱。
明日には10000オーバー確実です。
きっともっともっと伸びる事間違いなし。
朝からええもん見させて頂きました。
ありがとうdeadblue238P!
そして、これからも名作よろよろ!
さ、deadblue238Pの二つ名を考えて、勝手にタグ付けちゃおっかな‥‥


追記
「華麗な演出に定評のあるdeadblue238P」って入れようとしたら、文字数オーバーで入らなかった・゚・(ノД`)



サイト内関連リンク
「アイマス動画名物Pまとめ」deadblue238P編
演出の必要性ってなんなんだろう?
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから