アイマス動画の面白い記事をご紹介だぞ!


( ゚д゚)ポカーン あんまり面白い記事書かれると、やる事なくなるんで自重しください


とか思ってないから!
や、50%ぐらいは思ってるけどさ!
いいんだ!向いてる人が向いてる記事を素敵に書く!何の問題があろうか!
よし、自分を納得させる事に成功だ!( エントリも出来て楽じゃないか
という事で、ご紹介〜



アイマスMADの頂点を担うP達:花見川@ニコニコ部さま


わかむらP、えこP、RidgerP、しーなP、orgoneP、そしてこれは嬉しい「もはや芸術」ことナオキPと、それぞれ特徴的な個性を持つP達を一挙に分析。
6者6様、様々な個性のきらめくアイマス動画界の多様さがよくわかるGJエントリーなのだ!
特に、しーなPの分析が素晴らしいです。
くそー、この切り口かー。やられたね。ああやられたさ。なんで思いつかなかったかなオレー!
悔しい!もうバカバカ!
いいぞ!もっとやれ!
という事で、このPの記事も見たい〜とリクエスト出して困らせちゃおうぜウヘヘヘ。



黒春香と白春香:黒春香(春閣下)動画まとめさま
闇春香と春閣下:黒春香(春閣下)動画まとめさま


世の中に、黒春香さんファンと白春香さん(普通の春香さん)ファンの相互交流について、ここまで真剣に考えている人がいるだろうか。いや、いない。(反語)
それはひとえに、春香さんファンという旗の元に、白も黒も閣下も全てのファンが集えるはずだ、今ある現状を、春香さんが喜んでいるはずがないじゃないか、という純粋な愛から発生しているわけです。
膨大な春香さんに対する知識から語られるその考察は、ただただ圧巻という他はありません。
この愛に、誰か勝てますか。いや、そんな人はいない。(反語)
( ゚д゚) ‥‥やっぱすげえわこの方。続くらしいので要チェック推奨超推奨



サイト内関連リンク
「おすすめアイマスサイト」記事一覧はコチラ
「アイマス動画」記事一覧はコチラから