ちんk‥オンナスキーPがすごい技術の無駄遣いをしました -アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター-


( ゚д゚) アンタ最高のバカだ (誉め言葉)



‥‥ええ、もちろん冗談のつもりでみんな言ってたんです。
あれは、「★ちん刊アイドルマスターランキング 8月第4週」がランキング形式であるが故に、スポットタイム22秒間でよかったが故に可能だったのだと思ってたわけですよ。
(それでも大概いかつ過ぎるんですが)
なんでしょうね、どう考えても無理だと思ってて、だからこそ気軽に冗談として言ってたんです。


「アキリツ大百科」のフルバージョンマダー?(・∀・)っ/凵⌒☆チンチン って。


や、確かにですね、アイマス動画界には★ぴぴるPという稀代のアニメーターがいるですよ。
もし「アキリツ大百科」の製作者が彼ならば、あるいは‥‥という可能性はステきれませんでしたよ。


‥‥


‥‥‥


オンナスキーP、アンタどんだけ多才やねん



アキリツ大百科 スイミン不足 アイドルマスター







       ネタバレ回避用空白







えー、この手の作品は、基本的に語りどころが全くありません。
元動画のアドレスも貼ってありましたし、いずれ比較動画も出てくるでしょうから、そちらの方で穴が空くほど見比べられることを推奨いたします。
なので、これらのスクリーンショットに意味はありません。
ただの僕の趣味です。














なんでしょうか、やはり、


( ゚д゚) アンタ最高のバカだ


という誉め言葉しか浮かんできません。
一つだけ、たった一つだけ心残りがあるとするならば、






の場面は、これまでの流れを無視し、無理矢理にでもスタッフロールを入れて、






こうだったんじゃないかなあという気はしないでもありません。



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから