こんな動画荒らちてやんよ! -【アイドルマスター】 とかち咆哮編 (MADバカテクノ)-


未来派オワタ\(^o^)/
こりゃダメだww荒らちて当然www
オレ、動画荒らちたの初めてww笑いとまんねえwww
こんなのエコノミーのスクリーンショットで十分www
未来派先生テラワロスwwひでえwww荒らちて当然wwww



【アイドルマスター】 とかち咆哮編 (MADバカテクノ)







       ネタバレ回避用空白








*いきなりの荒らち吹いたwwもっと荒らちつくせwww




*アス比おかしいしw修正しないってどんだけwwこんなの荒らちて当然www




*信者必至すぎwwこんなの作った未来派先生恨めよwww




*ちょwちょちょwひでえww100回聴いたけど全然中毒性無いしwww




という事で、壮大な「荒らしごっこ」大変みなさん乙!


これは笑わせていただきました。
やはり未来派先生と、とかち未来派中毒コメ職人のセンスは素晴らしいです。
荒らし推奨動画ってどういうコンセプトですか一体w
えー、中毒性の高すぎる楽曲・映像に、彼らコメ職人の遊びがのっかって「とかち未来派作品」が完成するという事は、アイマス動画廃人の皆様には周知の事実だと思われます。
(例えば、「★【アイドルマスター】 とかち遭遇編! (MADバカテクノ)」とかすんごい事になってますよミミガー置いていきますね つ@ )
でもさすがに早いってwコンセサンス形成されるの早すぎだろwwまだUP数時間しか経ってねえよwww
これだからアイマス動画やめられません、本当に。
あんたら、ホンマにアイデアの宝石箱やで!キラキラしとるわ!最高や!
という事で、冗談で済む範囲で楽しみましょうぜ皆さん!
先生がちょっとびびってはるからほどほどにw



サイト内関連リンク
「アイマス動画名作PickUp」記事一覧はコチラから
「アイマス動画」記事一覧はコチラから